Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ > 野球  



西武ライオンズ★5


埼玉西武LIONSファンのためのトピックです。 ※誰でも利用できる掲示板ですので、1対1でのやりとりや個人情報のわかる内容の投稿はご遠慮ください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7715] リンゴじっちゃん

2017/10/22 19:07

ユウチューブで見たけど、専修大学の、高橋もいいね、牧田さんと同じ サブマリン 球 速いし、でも、高橋だらけ(笑)なるな、それでもいいけど
ユウチュバーの、じじいより
( *´艸`)



いいね! 5



[7714] ピロー

2017/10/22 18:53

もしもオリックスに一本釣りでもされようものなら、「勿体無い」だけではすまされない!

秋山や源田、森、金子らの天敵に成りかねない!



いいね! 4



[7713] ピロー

2017/10/22 18:46

田嶋はオリックスだけでなくDNAも狙っていると聞きます。

おそらく3球団、下手したら4球団くらいの競合が有っても不思議では有りません!
本来5?6球団くらいの競合が有っても良いくらいの素材ですが、今年は清宮君効果でお得感状態です(笑)

もしもオリとの2球団競合で済むならば、非常に儲け物!

最後はナベQさんSDのゴッドハンドに期待!(笑)
年に一度の出番です!♪(笑)



いいね! 5



[7712] 匿名

2017/10/22 15:03

>>7709
JR東日本の田嶋投手をドラフト1位で指名するのはいいが、Orixとのくじ引きになるから問題だな。



いいね! 1



[7711] 西武魂

2017/10/22 11:36

専大の高橋を何位でもいいから是非指名して、牧田にメジャーへ行く前に指導して欲しい。



いいね! 2



[7710] ピロー

2017/10/21 23:17

>>7709
合ってます(笑)

私も見ました!
いいっすよね!♪左のスリクォーターから繰り出される球威の有るストレートはクロスファイアの角度も大きく、今すぐにでもプロで通用しそうですね(笑)

私は、即戦力間違い無いと思います!♪
イケメンだし人気も出るでしょう♪スター選手なる事は間違い無いのではないでしょうか?(笑)

ドラフトが近づくにつれてマスコミの評価もうなぎ登りのようで……
競合球団は当初の予想よりも多いかも知れません!

清宮をダシにして、本番ではちゃかり田嶋指名の球団は複数有るかも知れませんね(^_^;)(笑)



いいね! 7



[7709] リンゴじっちゃん

2017/10/21 22:15

ユウチューブ?で見たけど、やはり、田島君 いいね、
即戦力になりますね、
あれ、ユウチューブで合ってる
( *´艸`)



いいね! 7



[7708] 匿名

2017/10/21 19:32

野球の勝利の75%は投手力で決まる。

優れた左投手を数多くドラフトで指名して欲しい。
DeNAとか楽天が頑張っているのも、数多く左投手がいるからだ。



いいね! 1



[7707] ひゃー

2017/10/21 15:16

>>7705

俺がここ数年書いている事は、そこなんだよね。

浅村も迷いなきフルスイングはいいんだけど、狙い球を絞れているのかな?辻監督と橋上コーチ。野村門下生として、相手投手の配球分析はできているのかな?

この秋からは、こういう事を徹底して欲しい。




いいね! 3



[7706] ライナわっしょい

2017/10/20 23:02

楽天今日は負けましたか。3連勝とは行かなかったようで。明日の岸は西武とのCS第2戦が鬼神モードだったとすると、明日は通常モードに戻ってるのではと思います。特に理由はなく、そう思うだけです。通常モードの場合、3対2とかで、明日もソフバンが勝ってしまうのか?逆にどこかで梨田マジック炸裂するのか?ちなみに私は楽天ファンでもソフバンファンでもありません。スポーツって冷静に見れると良いこともあるけど、どっちかに肩入れして、頭に血を昇らせてる方が、やっぱりおもしろいですな。



いいね! 7



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers