Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 野球  

西武ライオンズ★5

埼玉西武LIONSファンのためのトピックです。 ※誰でも利用できる掲示板ですので、1対1でのやりとりや個人情報のわかる内容の投稿はご遠慮ください。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[9131] ソラ

7時間前

28度目の逆転勝ち!!ヾ(≧∇≦)カード勝ち越し!!(^-^)キャプテン、よく打ちました!!ヾ(≧∇≦)終盤先頭の中村が塁に出ると、得点に繋がる(^-^)四球から、得点に繋がっている(^-^)金子のタイムリーも凄く大きかった(^-^)昨日と今日は、選手全員の勝利!!ヾ(≧∇≦)

7回のピンチを抑えた平井は、とても凄かった!!ヾ(≧∇≦)ありがとう(^-^)でも、少し使いすぎかな…。3勝目おめでとう!!(^-^)今週、先発の勝ちはなし(>_<)明後日からのロッテとホークス戦で、先発の勝ちが付くといいな(^-^)

いいね! 7

終わってみれば日ハムに6.5ゲーム差を付け、首位決戦は上出来の勝ち越し!\(^o^)/途中までは継投に対する不満だらけでしたが、浅村が満塁HRで全部吹き飛ばして帳消しにしてくれました。(^^)

スーパー結果オーライですが、まあ勝ったから良いか。まだ日ハムもソフバンも試合数残ってるのでまだまだ油断せず頑張って下さい。でも…どこかで「負けて良い」ではなく「負けを覚悟で」主力中継ぎを休ませる試合を設定して欲しいですね…まだ1ヶ月半あるしね…。(^^)

今週はあさっての東京ドーム、ロッテ戦にまずは参戦予定です。なるべく早くその日は仕事を終わらせたいですね。(^^)

いいね! 9

[9129] ソラ

9時間前

金子、タイムリー!!ヾ(≧∇≦)1点差!!
浅村、グランドスラム!!ヾ(≧∇≦)

いいね! 8

山川ナイス!これで流れが変われば…。武隈は回跨ぎさせちゃいけないって3年位前からそうでしょ。6回に久し振りにキレのある球で二者を討ち取って、7回もというのはいかんでしょ。平井とか野田とかいつでも使ってるから、いざという時に苦しくなる…と思う。

いいね! 9

遅いっ 渡邉の前で交代だ。
今日2安打打たれていて、この3連戦で渡邉は結構打っている。下位打線で右だから、だとするとちょっといかんよ。

いいね! 9

[9126] スズリー

2018/8/19 1:09

皆さんこんばんは〓
ライナさん、ソラさん、山県さん、参戦お疲れ様でした〓
ライオンズ逆転勝ちを見れて
うらやましい限りです〓〓
僕はこないだの水曜日木曜日参戦して負け、引き分けですから〓
ネコよく打ちました〓
ネコよく走りました〓
ネコありがとう〓〓
獅子おどし打線、中継ぎ陣抑えの頑張りが逆転勝ちに繋がりました〓〓
十亀は話にならない〓〓
今日は十亀に関してはノーコメントです〓〓
明日は僕が参戦しますよ〓
明日はウルフタオル、ウルフバンドを忘れずに持っていきます〓
明日も勝つぞライオンズ〓
では皆さんおやすみなさい〓

いいね! 14

[9125] ソラ

2018/8/18 22:56

参戦された方、お疲れ様でしたm(_U+A0_)m
逆転勝ち!!ヾ(≧∇≦)金子、よく打ちました!!ヾ(≧∇≦)なかなか出塁しても得点に繋がらなくて、凄く苦しい展開だった(>_<)でも、ファイターズのダブルリクエストの失敗が流れを呼んだかな(^-^)久し振りに、タイムリーが出ましたね!!(^-^)

十亀は、3点も取って貰ったのに、連続四球で失点とは(--#)何をやっているのだろう?独り相撲をして周りが見えていない(--#)同じことの繰り返し。相内と大将には、厳しかったかな…。でも、これを糧に次に引きづらないようにしてほしいな。四球が伝染していましたね…。でも、平井と野田、ヒースは無失点で抑えたのは大きかった(^-^)特にヒース!!ヾ(≧∇≦)

このいい流れで、明日は勝って勝ち越ししたいですね!!明日も勝ちましょう!!

いいね! 9

[9124] ライナわっしょい

2018/8/18 22:40

今日参戦された皆さんお疲れ様でした。まずは結果オーライですね。(^^)8回表までどちらが首位だかわからない試合展開でした。正直10月の札幌3連戦までもつれ込むなあと暗くなっておりましたが、栗山と金子がみんな帳消しにしてくれました。(^^)秋山、中村、山川にも感謝(^^)
(^^)

でも勝ったらこそ反省ですが、十亀の悪い所がヒース以外の全投手に伝染して大変な試合でしたね。四球、死球、WPといくつヘマがあったか、数え切れない位投手が全員ダメでした。平井、野田が悪いながら結果0点に抑えたのは、それが誠、大将との格の違いというものです。

ほんとは誠が3イニング位投げてくれれば、平井や野田を使わず、誠の印象も超アップして、先発への道も開けたかもしれないのにダメでした。(>_<)少ないチャンスをモノに出来ない人は結局大成しないんだよな…。(-_-)

せっかく貴重な一勝を頂いたので明日も勝って、また優勝に一歩近付きたいですね。(^^)

いいね! 13

[9123] 西武魂

2018/8/18 19:22

確かに十亀は、同じ事を繰り返してばかり、使えないのかなぁ!何点取れば勝てるのか!

いいね! 5

[9122] ライナわっしょい

2018/8/18 19:09

十亀、山川を一休で接待を命ず。

いいね! 9

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板