Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

西武ライオンズ★5

埼玉西武LIONSファンのためのトピックです。 ※誰でも利用できる掲示板ですので、1対1でのやりとりや個人情報のわかる内容の投稿はご遠慮ください。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[8339] 匿名

1時間前

>>8337
実力のない松本は2軍に落とすか、勝ちゲームには絶対出さないで欲しい。

いいね! 0

>>8337
ありがとうございます。(^-^)
いや、松本にはほんと驚きましたわ。8対2の場面であれはね。7回表の3点でヒースやカスティーヨは出さなくても済む展開だったんですけどね。ライナ監督としても松本は今後敗戦処理でしか使えんですよ。これでは…

今年はストッパーとしては不調でも増田が6回とかに登場すると、妙にカッコいいですね。(笑)
ストレートなら今日の後半のキレ、あとはさんざん言われている事ですが、縦系の変化球なんとかならんもんですかねー。

いいね! 5

[8337] ソラ

2時間前

>>8335
暑い中、参戦お疲れ様でしたm(_ _)m
井上に2本も打たれ、少し考えなければならないかなと思いましたね。増田は、配置転換で自信を取り戻せたらと思います。少し自身がなさそうな感じでしたので。それよりも、松本ですね(--#)点差があっても、勝っている試合では使えませんね。敗戦処理しかないかな。

いいね! 5

[8336] ソラ

2時間前

カード勝ち越し(^-^)
榎田は、粘投しましたね。少しピリッとしなかったかな…。増田は球は走っていたから、あとは自信を持つことですかね…。松本は、点差があるのに二死から二者連続四球とHRはない(--#)難しく考える必要はないのに(--#)点差のある勝ち試合には使えないな。敗戦処理しかないかな。ヒースは、安定していますね(^-^)

山川のタイムリーは、何時以来だろう?でも、8回に打たなければ意味がない(--#)こういうときに打ってこそ、四番なんだけど。斉藤、猛打賞(^-^)金子は、足があるのに生かせないのは勿体ないかな。塁に出なければ盗塁もできないし、何も仕掛けることはできない。

明後日からのオリックス戦。取りこぼしをしないようにしてほしいですね。

いいね! 6

今日は真夏の太陽の照りつける中、さおちゃんさん、スズリーさん、参戦されていた皆様お疲れ様でした。

まあ結果良ければ全て良しですが、相手は現役メジャーリーガーじゃあるまいし、アジャに2試合で3発はまずいでしょ。特に松本、二死を取った後、四球、四球、ドカンでは全くお話しにならん。普通なら翌日二軍だよこれ。

榎田はアジャに1発喰らいましたが、なんか角中が榎田を苦手そうだってので、ここで助かりましたね。増田は今置かれている状況でしばらく結果を出すのが大切だと思いました。平沢のところで、スピードガン表示は田村の時と変わらず、しかし急に球速が上がった感がありました。球にキレが出て来たか?と。最初からあの球が投げれてると良いのですが。

まずはリーグ戦再開初カードを2勝1敗、来週オリックス戦も最低2勝1敗で行きたいですね。

いいね! 6

松本は二死から連続四球での一発!絶好調の井上の前に絶対ランナーを溜めてはいけない場面!
仕事が全く出来てません。
勝負して三者連続ホームランの方が、まだいいわ!

いいね! 9

山川、森、久々の連打!
しかし今日はマジでこの暑さヤバい。真夏のメラドのナイターよりは今の方が暑い。〓〓〓

いいね! 7

>>8331
しんまいさん 私今日参戦です。ありがとうございます。(^-^)

いいね! 8

[8331] しんまい

13時間前

>>8330
すみません、スレ間違いました。m(__)m

いいね! 8

[8330] しんまい

13時間前

おはようございます。
今日、マリンはお天気どうでしょうか。
現地応援される皆さん、楽しんできて下さいませ。
ライオンズ勝利を祈念します。 (^^)

いいね! 8

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板