Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



12球団BC物語


ここは贔屓チームを問わずいろいろな話題で盛り上がります。野球と関係ない話題もOKです。 なお、誹謗中傷や下ネタ等不快感を与えやすい話題は御遠慮願います。 (誹謗中傷等には通報や非表示投票をお願いします) 【皆様へお願い】話題カテゴリ「ベトナム人女児~~」98、101、雑談カテゴリ「独り部屋」13676、13804、13808にて当サロンメンバーに対する個人攻撃なので非表示投票をお願いします。悪質投稿は排除しましょう!

オーナー
イーグルボーイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




先週末行われた、スーパーラグビー9節の結果です。
サンウルブスは2015年に優勝したハイランダーズと対戦し、15ー40と敗れました。
ニュージーランドでハイランダーズとのアウェー戦で、初めてトライを奪いますが、力及ばず負けました。(-_-;)
スコアの内訳
前半
ハ3T3G計21
サンPG1計3
後半
ハ3T2G計19
サン2T1G計12
サンウルブスは1勝7敗と、なりました。
次節は29日にニュージーランドのハミルトンで、チーフスと対戦します。



いいね! 1




さて、明日は、辛れぇ~~の王子様が早番で登場いたします。


先週みたいに舌がただれて口から火が出るような超激辛でお願いします。



いいね! 1



[86781] しんまい

1時間前

>>86769
ハイッ、訂正。3課ではなく2課に回します。

新米は大変、メモしなくちゃ。φ(.. )



いいね! 2



[86780] キングカズ

1時間前

>>86771つば九郎が、多いですね。f(^_^;
マスコットながらブログやツイッターやってるほどキャラが立ってるし、人気あるもんなぁ。
妙にオヤジ臭い所も、面白いし。(≧∀≦)



いいね! 3



[86779] キングカズ

1時間前

>>86776柴さん、夜勤行ってらっしゃい。(^-^)/
風邪気味だそうで、気をつけて下さいね。f(^_^;



いいね! 3




>>86777

嘘は書かれていませんね。



いいね! 3



[86777] からみもち

1時間前

北海道では、順位表をこのように見るらしい…



いいね! 2




>>86775
イーグルさん、

行ったきます!(ぺこり)



いいね! 4




>>86774

夜勤お疲れ様です。



いいね! 3




>>86732
日付が変わる前に...

姫姉さま、

ハッピーバースデー

はい!
今から夜勤現場入りまぁす。



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers