Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味 > 占い  



占い師が死にました


いつも駅前で手相占いしていたおばちゃんが 交通事故にあって亡くなりました…占い師ってそんなもんなの?自分の事は占えないの?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7] 匿名

2010/4/1 22:46

昔 友達と 占いに行って私は 60歳位で病気になるから(でも長生きするけどとも言われました) 気をつけてと言われたが 一緒に見てもらった友達がそれから5年後に癌になってなくなりました…

それから 占いは 信じません



いいね! 0



[6] 匿名

2009/11/7 6:29

占い師は、神様じやないから自分の事は、わかる人と わからない人に別れると思います。



いいね! 1



[5] 匿名

2009/7/1 23:14

私は占いが好きで悩み事があるとよく行きます。たくさん行って思うんですが、占いは当たる当たらないじゃなくて、その時の悩んでる自分の少しでも希望の光になればそれでいいと思うんです。未来にその占いが当たってなくても、悩んでた時は救いになると思うから。



いいね! 0



[4] 匿名

2009/3/6 4:48

占い師さんは、自分の事は、はっきり分からない見たいですよ。 占いは、自分自身が迷った時の、アドバイスを、むらうと言うか、ヒントを、与えてくれると思います。 運命は、変えられると思います。
◇占い師でも、高い金を取って欲が出ると、占っても当たらなくなる事が出てくる。



いいね! 0



[2] 匿名

2008/12/25 21:42

あんまり、怒んないで。下手に首突っ込むと命取られることもある仕事だとか、占いにもカテゴリーが存在するとか、知らない子だよ魔法使いでもなんでもないし、分からないこともある。誰かに何かを言って、その人がとんでもないのに恨まれてたり取り憑かれてたら・邪魔したから殺す・ってのもあるだろうし、弱肉強食みたいな部分が否定できないのが霊との関わりだから、霊能者とかは殆ど皆気が強い。



いいね! 0



[1] 匿名

2008/12/25 8:56

運命は運命ですが?占ってて亡くなったかもしれないじゃん。あなたは占いを何だと思ってるの?



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers