Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



ダブル不倫終わりました。


ダブル不倫終わりました。ほんとに突然でした。 一昨日まで話したいと電話があったり、優しさは普段通り。先日も付き合って一年を祝いました。 昨日朝もおはようと連絡あり、夕方体調悪いから薬飲んで早めに休むねと。 お大事にとLINEして、2時間後、もうLINEしないでください。と一文LINEが。 意味わからず、どうしたか聞くと、好きな人が出来たのでと。 普段通り優しく接して、休みも把握してるので正直他と会ってた要素なんてない。 でも二股かけられてたのかな? 友人はそんなんで納得するなて、。奥様に話すと言って、出方をみたら?と言うけど、そんなこと言えない。 ダブル不倫は社会に反してるのは判ってます。 ただ、ここはそれでも理解出来ない彼の気持ちを、私が気づけない彼の気持ちをわかる方がいれば教えて欲しいと思い投稿しました。 宜しくお願い致します。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[34] 匿名

2017/9/19 18:30

下劣な不倫行為「ゲス不倫」という言葉は昨年定着し、今年も不倫疑惑報道が相次いでいる。今井絵理子参院議員、女優斉藤由貴、山尾志桜里衆院議員…。次々と著名人の名前が挙がる。なぜ不倫に走るのか。
今井氏は一線を越えていないと言い、斉藤は当初、不倫を否定した。山尾氏は、男女関係はないとした。一連の当事者の発言を聞いて、どう感じたか
何を不倫の「一線」としているのかによります。ダブル不倫のある主婦は、性交類似行為までと言う。避妊具の有無と言う人もいる。一線は千差万別です。
不倫相手に求めるものは男性が肉体、女性が恋といわれてきたが、今は逆転している。男性が心のつながり、女性はまず肉体。不倫中の女性たちに、彼がED(勃 起不全)になったらどうすると聞くと「会ってる意味がない」と言います。



いいね! 2



[30] 匿名

2016/1/30 13:41

私も不倫ではないけど、周囲の反感かって、職を変えました。
友達に相談したら、これ以上は仲良くなるのはやめたらって事だったんだよって
別れは辛いですよ。想い出があればある程、忘れるのに時間掛かります。女性は特に
今が別れどきだったのではーーーと思います。






いいね! 3



[29] 匿名

2016/1/28 17:31

終わってよかったんだと思います。不倫では誰も幸せになれません。
爆サイとかいろんなbbs見ていても主さんのように不倫をしている方が大勢いるようですが、みなさんつらそうです。
新たな幸せが見つかるチャンスがきたと思った方がいいです。



いいね! 4



[28]

2016/1/28 13:49

あきらめ肝心
世の中優しい彼はいっぱい居るから
新たな気持ちが大事



いいね! 4



[27] 濱池久美子

2015/12/13 21:22

私自身も柏崎さんからも言われてます



いいね! 7



[26] 匿名

2015/11/19 8:03

奥さんが勝手に携帯見て勝手に送ったんだと思います。



いいね! 18



[25] 匿名

2015/11/7 11:08

W不倫なら
もう飽きられたんだね
ある程度エッチの回数すると
また別の人探しますからね
たぶん不倫してる間にもかかわらず
また新しい相手がいて
そちらの方が新鮮だからね



いいね! 3



[24] 匿名

2015/11/5 15:57

結構月日が経過されてますが、解決されたのでしょうか?

最後の連絡から数時間後に連絡しないでとメールがあったのですよね?
その間に、奥様に携帯を見られた。
のでは、ないですか?

それで、あなたに迷惑をかけないために連絡しないでと言った可能性もなしにもあらず。

私は不倫を否定も肯定もしません。

ですが、彼氏に奥さんにばらすと脅せとけしかける友人は、あなた達の波乱を陰ながら笑うでしょう。

不倫はメリットだけの関係じゃありません。むしろデメリットが多すぎて普通の方はその恋に手出しすらしません。

あなたが彼氏のことを愛しているのなら、好きな人の幸せを願って身を引くべきだと思います。

それが、出来ないのなら二度と不倫はしない。もしくは、あなたの旦那様に全て話してから相手の奥さんと三人で話してみては?

相手の家庭だけ壊すようなことはしないように。
まぁ、正直に全て暴露した時点で彼氏があなたの元に戻ってくるとも限りませんので。

不倫の恋をした時点で、全て失う覚悟をして踏み入れたんでしょう?
なら、とことん彼氏への愛を貫けるのか自分自身を試してみてはいかがですか?



いいね! 6



[22] 匿名

2015/11/3 14:20

アバズレ女 風俗で働け



いいね! 11



[20] 匿名

2015/10/29 20:59

所詮不倫はエッチだけの付き合い

なんどかは夫婦では経験出来ないエッチするから
燃えあがります。ある程度回数重ねると、マンネリしてあきがきますね



いいね! 4



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers