Find
Findメニュー
マイページ




TOP > ネット・ゲーム  



DREAM LEAGUE SOCCER(ドリームリーグサッカー)


ウイニングイレブンに似たサッカーゲームの掲示板がなかったので、ここに作ります。 iphone版だけできる、マルチプレイが強烈に面白いです。 相談とか、育成とか質問なんかあれば、こちらにどうぞ。 引退したスタープレイヤーでチーム作ったりできますよー。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[26] 匿名

2017/2/13 12:48

>>16

今からできる人いませんか



いいね! 1



[25] 匿名

2016/10/25 22:23

ちょっと前からできなくなってる
>マルチ



いいね! 0



[24] 匿名

2016/3/30 14:02

どうやってするの?マルチ



いいね! 0



[23] 匿名

2016/2/19 21:47

マルチ対戦出来ない



いいね! 0



[22] 匿名

2016/2/17 1:47

>>21
確かにできない、、、、



いいね! 0



[21] 匿名

2016/2/16 22:47

今通信対戦iOS間でできないのですが理由がわかる方いませんか?



いいね! 0



[20] 匿名

2016/2/15 19:23

マルチだと負けそうになると直ぐに切るやつ多いので、だれかGameCenter経由で通信対戦しませんか?



いいね! 0



[19] 匿名

2016/1/26 16:35

>>17
ランダムマルチだからね。。。。
深夜帯は米国の人が多い気がする。最近はやってないけど。



いいね! 0



[18] 匿名

2016/1/26 16:34

>>16
まずは、個別トレーニングで各パラメータ毎に強化します。
選手によっては全パラメータを上げる事で100になるけど、たまに98で止まる選手がいます。
その場合は、チーム全体トレーニングで不足しているパラメータを上げる事で100に行きますよ!

チーム全体でマックスと言われた場合は、新しい選手を獲得することで、パラメータ上げのロックが解除されます。



いいね! 0



[17] 匿名

2016/1/26 13:39

マルチやりたいです



いいね! 0



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers