Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 生活全般 > ファッション・美容  

悩み事

悩みです。相談できるレベルまで整理がついてません。 昨年まで、僕は、 モテない、顔もよくない、オシャレに興味もない草食系男子でした。 そんな自分を変えたいという思いを持っていたのは確かです。 また、恋のできない原因をルックスに置いてきたのも、事実です。 進学し、好きな人ができた僕は、髪を染め、オシャレなファッションをするようにしました。 現在、その子とはお付きあいしていますが、 その子が(おのろけもあるでしょうが)僕のことを『高値の花(字あってる?)』『カッコいい』『オシャレ』『イケメン』とか言ってくれる度に違和感に襲われます。 しまいには、『(アタシ以外に)もっといい人いたでしょ』と言われました。 僕が感じているのは「ああ、人はやっぱり外見重視なんだな」という疑心ではなく、急に外見を褒められる違和感です。 確かに、外からの見え方は少し変わったかもしれない。 しかし、『皮』が変わっただけで、意識の上では、その『皮』を剥いだ中にいる自分はかつてのモテない自分です。 そこのギャップみたいなものに悩み、友人に電話をし、昔の自分のことをどう見ていたか質問したところ、 『顔は中の下』 と評価を受けていたことが明らかになりました。 生々しい、現実感溢れるその言葉に、僕はむしろ安心感を覚えました。 そうして気づいたのです。 結局僕は根本的に、『モテない』『カッコよくない』を居場所にしている人間なんだと。 そこに安心感を覚え、それをアイデンティティーにしているんだと…。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[8] 匿名

2018/9/27 20:51

階段降りる時足首パキパキ音がなるの治らないかな?
関節に影響ないか心配〓

いいね! 1

[7] 匿名

2018/9/26 13:24

ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

いいね! 0

[6] 匿名

2018/9/4 17:01

私は、側湾症で体が思うように動かなく困っています〓
仕事も思うようにいかなく周りの人に迷惑をかけるばかり。
市役所に相談しても体が動くから大丈夫と言われます。
ところが、世の中は足をひきづっているとか、なめられます。
どうしたら、いいのでしょうか?
世間はそんなに甘くない

いいね! 0

[5] 匿名

2018/7/16 0:03

自殺をとめる人って自分が悲しむのが嫌なだけで、こっちの気持ちなどあまり考えていない。

いいね! 0

[4] 平日アルバイト

2018/7/2 4:43

平日のうあやくさまにマイナンバーのコピーをわたすとき、セブンイレブンにコピーしてマイナンバー、免許証、リフト免許証、などわすれてしまい、、あとでおもいだしセブンイレブンにいったらセブンイレブンのお店のかたがセブンイレブン事務所に保管していただけていたみたいでたすかりました。2007からの平日の勤務場所のかたに僕自身名義のクレジットカードキャッシング枠、ショッピング枠から45万くらいおごってしまいすみません、、最近の勤務場所のかたに1000円ギフト2枚、500円ギフト2枚、プレゼントできました。。。。工場長様、部長様、横田センパイ、たかしまセンパイ、しばたセンパイ、てらだセンパイ、ゆきたけセンパイ、ふくながセンパイ、にもすみませんよろしくお伝えください。

ps区役所に行って書面、捺印、まだですが平日ハロワ経由、週末休業中、以外の僕自身のホームページ
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Finternet-marketing-service-284.business.site">http://internet-marketing-service-284.business.site</a>
です
psこの六カ月平日の勤務場所に作業にいったときはかならずプレゼントいっかいいっかいタバコ一箱、カフェラテ2つか、4つなど、工場長様みなさんにできたのが想い出になります。

おせわになっておりますおもにへいじつにかんしてはぼくじしんはいまのところは平日2007/03/01から平日職安様経由で手続き継続中で8/14から雇用保険受給資格期間がはじまります。僕自身わすれぐせあり大事な事に関しては、電報。ハガキ。FAX。メール。SMS。文字でのこる方法で連絡よろしくお願いいたします、、家のローン、車のローン、は僕自身名義でない状態ですがカードローン7枚であと310万僕自身名義で支払い残りありであと13年長期的返済中の村田義博です

いいね! 0

[2] 匿名

2014/8/14 6:09

彼女も言えない悩みが出来たのかも知れません。

一つの考え方としてですが…。

以前の貴方を好きになり、段々変わってきた貴方が自慢の彼氏になった。
でもその反面、他の女の子達も貴方の事を好きになり貴方も他に好きな人が出来るかも知れないと考えて怖い。
だから、貴方を随時褒めて自分の想いを誇示しようとしている。
そして、浮気の予防線を張っている。

って事、あるかも知れませんよ。

いいね! 0

[1] 匿名

2014/8/13 22:44

彼女はそんなあなたを好きでいてくれている。

彼女が好きなのはあなたの過去てはなく、いまのあなた。

彼女によく思われたくて髪を染めたこと、服を変えたこと、

そこに嘘ついてる感を感じるなら、いつか言った方がいいかもね

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板