Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



福岡ソフトバンクホークス★ホークス日和


私たちはカリメロてるみん党です。党員募集中!雑談ブリーズ。アラシはスルーで非表示押しを。和気藹々と楽しみましょう。ホークス及び他球団への中傷厳禁。匿名投稿は不可です。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[21545] イリーガル

1時間前

おはようございます。

ギータ、故障しちゃったんですか!
お見舞い申し上げます。
(ウチのセイヤもまだケンケン歩き)

でも鷹ちゃんは、また控え組が活躍するんでしょうね♪



いいね! 0



[21544] レイ

1時間前

>>21542
そ!チームギータですからね。
d=(^o^)=b



いいね! 1



[21543] 鷹☆3

12時間前

>>21542
じゃどす。
ギータと、デスパ稲と、晃と、明石と、ケン坊と………
終わりなき戦いでーす。(^^)v
じゃとも、皆頼むよぉー!!
スーミー〓(^^)



いいね! 3



[21542] てるみん

13時間前

7にも書いたけど、ギータがCSまでに復帰出来るように期待しとるけんね

ギータあってのホークスやもんね



いいね! 4



[21541] 鷹☆3

17時間前

>>21540
ですです。
皆さん休んで…若手を出そう!(^^)
んな事できませーん。(^^)
ですよね。(^^)



いいね! 5




>>21538
柳田選手は全治三週間とのことで大変でしょう。
それで今日はデスパイネ選手が四番ですが、デスパイネ選手も膝に不安があるとのことで無理は出来ないのでしょう。



いいね! 5



[21539] 鷹☆3

2017/9/21 7:38

おっはぁー!!\(^^)/
どんより曇った日本晴!
朝なのにお帰りなさいぱあさん。
ギータは、元気なのに負傷!
こんな感じの朝です………(^^)

皆さまおはばんちわーー!



いいね! 4



[21538] レイ

2017/9/20 21:32

>>21536
右脇腹の負傷で明日病院だそうです。その結果次第のようですよ
(*_*)



いいね! 4



[21537] レイ

2017/9/20 19:33

>>21536
大事ないと良いのですが(--;)

デスパに期待しますよね。




いいね! 5



[21536] ザ・ファイヤー

2017/9/20 19:27

柳田選手が負傷で交代したとのことで驚いた。

この時期だけに心配でしょう。

これでますますデスパイネ選手にかかる期待は大きくなるでしょう。



いいね! 5



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers