Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



福岡ソフトバンクホークス★ホークス日和


私たちはカリメロてるみん党です。党員募集中!雑談ブリーズ。アラシはスルーで非表示押しを。和気藹々と楽しみましょう。ホークス及び他球団への中傷厳禁。匿名投稿は不可です。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[21555] イリーガル

6時間前

>>21554
ジョージさん

おはようございます!
まだ若いっすよー。
でも孫は欲しいなぁ、ナンの援助も出来んけど。(^^;)
教育そっちのけで無責任に可愛がりたいんです♪



いいね! 2



[21554] 鷹☆3

17時間前

>>21553
えーまだ若いでしょ!!(^^)
そんな事言わずに……
元気に頑張ってよ……爺ちゃん(^^)



いいね! 3



[21553] イリーガル

20時間前

>>21552
レイさん

遅くなりましたが、おめでとうございます!
赤ちゃんはドコの子でも可愛いけど、身内の子ならなお更ですね。
ウチの長女は26になりましたが、全く「心配事」がありません。(^^;)
「聞こえ」はともかく、正直はやくおジーちゃんになりたいす♪



いいね! 3



[21552] レイ

2017/9/24 11:33

ちわちわ!
昨日は姪っ子の赤ちゃんのお祝いに出掛けたので、
後れ馳せながらお墓参りに。
まだ祇園の辺りをブラブラしてますのでちょっと試合に間に合うか
微妙に。
でも散策にはうってつけの季節ですね\(^_^)/



いいね! 4



[21551] キングカズ

2017/9/23 23:53

>>21549今週ウチは、これで3敗です。(-_-;)
取りこぼししたらダメなのに…(-_-#)
明日も負けたら、おそらくCSはダメでしょう。
ベテラン多いと展開も読めるし、諦めモードに入るから。



いいね! 5



[21550] イリーガル

2017/9/23 23:34

>>21549
いまソフトの試合を終え、宴も参加して帰ってきましたぁ。
カープの試合は、後半観ましたよ!
相性って、けっこう恐ろしい…。(^^;)



いいね! 4



[21549] レイ

2017/9/23 16:29

>>21547
今日も鯉さんは強かったですね。
(⌒‐⌒)



いいね! 4



[21548] 鷹☆3

2017/9/23 10:37

>>21547
おはようです。
がるがるさん、喰ってやろぅかぁ(^^)〓より……〓さんへ……
迫力ないね。ぷぷっ!!(^^)
そこまでには二山〓越えないと……
確りと登ろうね。(^^)



いいね! 4



[21547] イリーガル

2017/9/22 23:34

>>21546
ジョージさん

こんばんはー。
自分はもうちょっと髪の毛あります♪
ずいぶん薄くなりましたが(笑)
鳥と魚じゃ勝ち目がなさそうですね。(^^;)



いいね! 3



[21546] 鷹☆3

2017/9/22 22:29

>>21545
がるがるさん!深夜か早朝っか判らないけど、あざーす。(^^)
愛する事に疲れたぁみたい……
それでも…♪鯉はこぉおいぃ♪
なにをおっしゃるコイさん!(^^)
お宅の方が…凄い!!(^^)
体調整えてかかって……鯉かああぁぁい!!(^^)にこっ!



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers