Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

赤西仁

やっとジャニーズから離れた仁君について、自由に語り合いましょう。 特に「アンチ赤西」のヤツらに対するアンチコメ、大歓迎です!

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[10] 匿名

2015/7/6 23:36

仁さん今回はホールツアーだね(笑)
ファンからクラブツアーは立ちっぱなしで辛いってグチが出たみたい。
私は仁さんのライブに参加したのはLAのノキアクラブが最初だけど、周り中国系ばかりでまあノリが良くて、休憩で突然中国語が飛び交った時はびっくりした(笑)
テッキリ日本人ギャルと思っていたからそのノリの凄さに納得し、仁さんが外国でやりたがる意味が分かった気がした。
最終は渋谷公会堂前らしいけど、9月まで頑張って欲しい!
私は横浜アリーナが最後だったけど、今でも遠くから応援してるよ!!

いいね! 0

[9] 匿名

2015/5/28 13:02

まあ赤西君叩くヤツは他のスレでも毒吐いているしね(笑)
本人気付いて無いみたいだけど、コメって言うかレスって言うか、書き込みってどうしても癖が出るのよ。
だから『アンチ赤西』での書き込みとここのを多様する書き込みはあんまり気にならないと言うか、他のスレでもしょうない事吠えているから「またやってるわ!(笑)」って笑ってますわ!(呆)
それに先日の今回出すCDのジャケ見たけど、まあ肥えて無く相変わらずカッコ良かったわ(笑)
もうジャニーズも落ち目、KAT-TUNはもっと落ち目、かつてのファン同士いがみ合う理由ももう無いし、奥さんと子供ちゃんと幸せに暮らせているならファンはそれで良し!(笑)
世間は彼にお金無いと思っているみたいだけど、ざっと計算しても彼は著作料としての収入は凄いのよ。
まあその大半は私達ファンからの徴収だけど(笑)
だからとっととジャニーズを辞めた。
アンチなんて何書こうがどうぞって感じです(笑)

いいね! 0

[7] 赤西明姫

2015/3/18 20:18

このサイトもうすぐなくなるし、誰も見ていない事を良いことにちょっと愚痴を。。。
お目汚し&ネットスラング多めすみませんm(_ _)m

ハイフンマジ廃糞やわwww
赤西君夫婦共々タヒねとか言うけど、その言葉、そっくりそのままお返ししますよーだwww
誰が麻原彰晃で誰が菊地直子だ?
俺らいつサリン撒いたんだよwww

廃糞がksならタレントもksなのかなぁ?的な?
確かにあの4人陰で元メンバーの悪口言ってそうだもんねwww
特に赤西君の悪口めちゃ楽しそうに話してる所脳内再生出来るわwww

あースッキリw

いいね! 1

[6] 赤西明姫

2015/3/14 20:07

>>5さん、あんまりアンチを挑発させない方が良いですよ(笑)

アンチスレ見てください、タヒねや赤西仁=麻原彰晃と言い出す酷い人がいますから。。。

いいね! 1

[5] 匿名

2014/10/27 11:54

いらっしゃい?、さんお待ちしてましたって、スレ違いじゃあないの!?
貴女がレスするのは「アンチ赤西仁」スレ、ここは赤西ファンのスレ、アンチが荒らす所じゃあないのんよ(笑)
仁義は守りましょうね(怒)

赤西ファンは彼の誕生日に立ち上げたHPに幾らでもアクセス出来るから、ここのSNSを利用するのは私とアンタ位だと思うよ。
アンタはアンチスレで赤西君叩けばいいし、私はここで赤西アンチやアホ芸能記者を叩く(笑)
お互いイヤならそのスレ覗かなければいい事では!?(呆)
赤西君はファンには色々自分の考え発信してるから、結婚もこれから何がしたいかも大体ファンには予想が着いていた。
ただいつも突然発表があるからいつもビックリするけど、今は彼自身が事務所関係無く発信出来る場があるからそれで良し!!(笑)
私達ファンは彼にダサい生き方は求めて無い、ハリウッド映画も独立後の活動も、スタイリッシュで彼らしいと思っている。
アンチはアンチのスレで毒吐きましょうね、ここはファンのみのスレ、ルール守れ無いヤツは「すっこんでろ!」です(笑)

いいね! 2

[4] 匿名

2014/10/27 11:26

ジャニの掲示板の本スレにカキコどうぞとあったからカキコさして貰うけど批判去れてどうのこうのってさぁ、仁様だか仁君だか知らんけどハッキリ聞くけどさぁヲタのみなさんジャニをいつ退社したのねぇ確か私の記憶では2月の終わり頃だった?最低限ヲタの出来る事を優先にしてあける事が大事な事じゃ無いんですか退社と同時にスレを移してあげなかった訳アンチや新聞とか批判してとかって悔しいとかって言う前に自分達が仁君仁様の為に批判を受ける前に事前に最低限出来る事をしてあげたら良い事あるんじゃないのそれすらも出来ないでファンでございますって言えるのねぇアンチから言わせたらそこが欠落してると思う。どうでも良いと思ってたからズルズルジャニの掲示板に置いて訳でしょって批判去れる訳だしさぁアンチだってそれ位解るのにヲタが何故出来なかったのかしなかったのが不思議なんだよ

いいね! 0

[3] 匿名

2014/10/26 20:06

何で前のコメ消されたんだろ(笑)
ここの削除の基準がイマイチ分からね?!!
って事で鬱陶しいアンチはほっといて、中国フェスのお話しでもしますか!?
日本のマスゴミのオッサン連中が、仁さんのアメリカツアーの観客が全て日本人だったってアホ記事書いていたけど、あれ3分の2は中国系の裕福なお姉さん達でっせ。
私はLAの公演2回行っただけだけど、アメリカでは高額のS席ほぼ中国系のスタイリッシュな若いお姉さん方で、休憩時間なんて中国語が機関銃の様に飛び交ってましたからね(笑)
私も仁さんがあんなに中国系に人気あるなんてアメリカで始めて知った位だから、中国フェスに出演するのも当たり前と言えば当たり前!!
メイサさんとの結婚の時も韓国メディアと韓国ネットで「赤西仁と結婚した黒木メイサって誰?」って言われて、日本のマスゴミが「韓国では赤西の方が有名なのか?」とビックリされてたけど、ホンマ日本の芸能界は携帯同様ガラパゴス状態なんだよね、アジアの中でも(笑)

いいね! 0

[1] 匿名

2014/10/25 0:42

何だかやたらやらを使いジャニーズ時代から仁君を叩きまくってるヤツ、一体何が不満なんだろう(笑)ホントこんな事にエネルギー使って「ご苦労さん」って、労って上げたい(呆)
「アンチ赤西仁」ガンバレ?!!(笑)でも一応六本木事件が収まって良かった。
あの女性もしつこいわ(怒)
まあ山下君も映画ヒットしてるし、ドラマの予定もあるみたいだから良かったんじゃあない!?
事務所から「赤西と付き合うな!」と言われたらしいけど、ホント仁君ももう山下君とは離れた方がいい。
いままでさんざん彼のスケープゴートにされて来たんだから、もうお互い行動は慎んだ方がいいと思う。
仁君も子供に迷惑かけない様にしなくては、父親なんだから。

いいね! 1

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers