Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

女心を教えて下さい

俺には今好きな女の子が居ます。その子に連絡先の書いた紙を渡しました。なかなか連絡が来ません。だから、その子に連絡してって言ったら気がむいたらって言われました。これって俺に気が無いって事ですよね?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[4] 匿名

2014/10/29 23:31

彼女に恋人はいるのでしょうか?

いいね! 1

[3] ヒオキーノ

2014/10/29 20:43

2人とも書き込みありがとうございます!俺が好きになった人はスナック嬢です。そのため連絡先交換は禁止みたいのため自分の連絡先を書いた紙を渡しました。今は返事待ちです。どうしたらいいですか?

いいね! 0

[2] 匿名

2014/10/29 0:10

>>1
ちなみに私は、

出会った当日連絡先を交換しました。

友人と3人で行くはずだったお祭りを『二人で行きたいんだ!』とメールし、

2人お祭りの帰りに『付き合ってる人いますか?』と聞き、

そこから1週間ぐらい後に告白し、両思いでした。

「この人私のこと好きなのかな?」と思わせて、さらに「ドキドキ」させなきゃ。

いいね! 0

[1] 匿名

2014/10/29 0:00

私は男ですが、ちょっと厳しいこと言わせてもらいます。

<女心>の前に、アプローチの方法に問題があります。

連絡先を渡して、「連絡してね」

連絡がなかったらそこ止まりじゃないですか! その後考えてましたか? 今後「ねぇ連絡ちょうだいよぉ」を繰り返していては、ただのシツコイ奴に成り下がってしまいます。

それに「連絡」って、具体的にどうすることですか?

あまり親しくない間柄の人に突然連絡先をもらって、「○月○日遊びにいきませんか?」なんて120%来ませんよ。

正直、連絡先を紙で渡して「連絡ください」だったら、気持ちに真剣さが感じられない。軽! 薄っぺら! 適当! って。

なぜなら、男(というか「漢」)が「僕はあなたに気があります」って示す瞬間は、一種の『勝負』の瞬間なんです。その瞬間に、どれだけ女性の心を動揺させられるかなんです。そこで後々来る告白の成否が決まると言っても過言ではありません。

つまりこの瞬間は、男側がそれだけのリスクを背負った上で勝負をかけるんです。

その勝負をかける瞬間を、<連絡先を渡して「連絡してね」>だと…。

本当に気があるんだったら、もう少し突っ込んでくるもの。

「美味しいイタリアンの店知ってるんだけど、今度ランチでも一緒に行きませんか。」とか。

仲良くなりたい、あなたにそこそこ真剣に興味がありますってことをちゃんと相手が分かるような形でアプローチしないと。

人間誰しも、最初は「気がない」ものです。こちらが、<気があります>、というのを見せて、向こうに気を持ってもらわない限り、片想いなんて、いつまで経っても両想いになんかなりません。

いいね! 2

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers