Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



ちょー少ない資金で遊び馬券をかう


複勝と、馬単適当流しで相手変なの入っての高配当を狙っているぜぇい?決め打ちも好きだぜぇい? 週末と週中と一緒に楽しめる方募集。年齢不問、委細面談。 アラシケンカ宣伝スルー。アラシと見なしたら即通報措置取るぜぇい?

クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[9421] キダタロー

18時間前

みなさんこんばんは。
どうやらほぼ全員が悔しい結果だったようですね(^^;)
ま、こんな日もあります。

ミチタさん、エアスピとペルシアンナイトのワイドはまさに人気の盲点、デムーロってことで単関連が売れたのでしょうね。

ディープさん、その3着4着のたらればは私もホント悔しい目にあってばかり。今日は福島1で複勝買って4着、8レースはダントツ人気の菜々子騎手の馬があと少しで4着になれば複勝跳ねたのに3着に残るし‥JRAにマークされてんのかなって思いますよね(-.-;)

止まり木さん、私は勇気がなくヘタルケは本命にできませんでした(^^;)
ヘタルケにはファンタジーSでカンゼンアタマキタので(・∀・メ
ちょっと人気しすぎた面も嫌いましたが。

デカさん、同じく天皇賞春の上位二頭だと思います。あとはレイデオロがどこまで通用するのかを見たい。毎年ながら、JCはあまり馬券を買うよりも見るレースだと思うがゆえ( U+2D9-U+2D9 )



いいね! 1



[9420] でかにゃんこ

19時間前

>>9415

ミチタさんイライラしますよね。凄くわかるわー(。>A<。)

私はダノンメジャー買ってたからダメでしたね。。:゚(;´∩`;)゚:。

みなさん今週はダメダメでしたが年末近づいてきましたし、なんたってジャパンカップが有りますから当てていきたいですね。
ジャパンカップじゃ無くても狙いのレースでしっかり当てられればそれで良いんですけどね( ´艸`)

私はジャパンカップ今の所キタサンブラックとシュヴァルグラン2頭軸で相手にソウルスターリング、マカヒキ、レイデオロ、レインボーラインで勝負の予定です。
なんだかんだで天春上位2頭は強いと思ってますので(≧∇≦)bこれでシュヴァルグランが少しでも人気落ちてればなお良しと言う事で来週は競馬場に行く予定です。愛馬レッドオーガーも日曜日の5レースか6レースに出走予定だし楽しみです(*≧Δ≦)



いいね! 1



[9419] RIKIYA

20時間前

今仕事から帰って結果を動画でみました。
イスラボニータなんであんな後ろから…Σ(´□`;)
届くわけないだろうよ…。



いいね! 1




前走を見れば、クルーガーのほうがペルシアンナイトより人気するべきなので買いに出たのに…結果は逆。

これは、Mデムーロとシュタルケの差なのか…。



いいね! 1



[9417] でぃーぷすたー

23時間前

>>9416
はい、的中しました。そしてガミりました(T-T)
せめて3着と4着が入れ替わっていたら〓
いえいえ、勝負事に終わってタラレバは言ってはいけませんね。
多少心折れてますが(泣)
最終的に一番人気は3倍台でしたね。




いいね! 1



[9416] ミチタ

23時間前

>>9413取れましたか??
自分はレッドファルクスから買ってドボンでした…




いいね! 1



[9415] ミチタ

23時間前

お疲れ様でした。
今週は負けました…
この2日、イライラして今年で1番負けたかも…
エアスピネルとペルシアンナイトのワイド、10倍付いてたんですね…
当たり前ですが2000円買ってたら20000円か、、、
でもそれはそれで夢が無いかなぁ?



いいね! 1



[9414] キダタロー

2017/11/19 16:21

デムーロ、エアスピの邪魔したるなや‥2度目やん
まあ爽快に外しました(ー ー;)

福島8は菜々子機種のダントツ人気でないと思ったけど‥3着変わってよね(^^;)



いいね! 0



[9413] でぃーぷすたー

2017/11/19 13:44


マイルチャンピオンシップ、一番人気が4倍台ならセコい3連複〓馬券かいました。昨日も良くなかったのでガミっても当てにいくという、今日はこの1レースだけ購入にします。
私の決め事、単勝オッズ60倍の馬まで包囲!



いいね! 2



[9412] キダタロー

2017/11/19 12:04

はい福島1レース複勝買って4着ー(ー ーメ)



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers