Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



大好きな貴方へ


今でも、心の中は貴方で一杯。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[111] 匿名

2017/10/12 22:14

>>110
同級生で自分は付き合っているのはゼロだし・・。
人違いでしょうね。



いいね! 0



[110] 匿名

2017/10/12 22:02

同級生のYくんに聞けば家が解ります。
誰かに投稿してもらってますか?(笑)



いいね! 0



[109] 匿名

2017/10/12 21:43


本当に私が想ってる人ですか?



いいね! 0



[108] 匿名

2017/10/12 20:53

>>107
自分の家内はネット使わないから、来ないよ。
バレてるからどうこうって関係ないと思うけど。
むしろ自分なら居直るけどね。
まあ、実際バレている方がやりやすいしね。



いいね! 0



[107] 匿名

2017/10/12 20:48

掲示板の中に奥様がいますよ。
奥様にバレてるから諦めます。
掲示板の人達と仲良くしてね!
一生添い遂げてください。
さようなら(`;ω;´)



いいね! 0



[106] 匿名

2017/10/12 20:33

>>105
連絡先くれれば会いに行きますけど、自分は。
しかし、どこに連絡すればいいのかもわからない。昔からずっと。



いいね! 1



[105] 匿名

2017/10/12 20:14

会いに来る勇気がないんですよね?
奥さんにバレてるから
(TдT)



いいね! 0



[104] 匿名

2017/10/8 7:15

>>79 
愛してる人いていいな



いいね! 0



[103] 匿名

2017/10/7 0:00

>>99あなたはわたしのFacebookからの例えでしたか…



いいね! 0



[102] 匿名

2017/10/4 20:38

あの時、追いかけて来てくれて嬉しかったけど顔見たら辛かったし何かムカついた
(泣)
あとになって貴男が1人だったから話すれば良かったかな?って思ったよ。後悔!
いつか顔観て話す事できたら良いな(笑)



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers