Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



異物混入


2014.9.28にスシロー船橋店で直接注文したお寿司を食べた時に歯間の歯茎に銀色の突起物が刺さりました。店員さんに「食べてたらこれが出てきたよ」とだけ伝えてお会計を頼みました。しばらくして店長Nが来て「店から出た物か調べます。」と言われました。「私がわざと入れたと思ってるんですか?」と聞いたら店長Nは「はい、そうです。」とはっきり私に言いました。私はお会計してすぐに帰るつもりで特に要求などするつもりも全くなかったのですが、クレーマー扱いをされました。この店長Nの対応について皆様はどう思いますか?話にはまだ続きがあるのですが、上記のような対応が一般的に見て普通なのか皆様の意見を聞かせて下さい。 私はまだこういう書き込みには慣れていないので少しずつ書き込みしていきます。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[28] けんちゃん

2016/10/31 2:39

異物混入事件は、動画の録れるデジカメ、スマホで証拠写真を撮られると良いですょ!店側の態度次第では訴訟を起こすと良いです。



いいね! 0



[27] エチゴノジジ

2016/10/27 18:57

>>21
客商売で、客に対する基本が出来ないですね、昔、京都でラーメン屋に姉と二人で入り、ラーメンを頼んだら、麺がダマ(麺がバラけてない)に成っていて、食べれる物でなく、俺は、ラーメンを残して黙って居て、姉も知らないので会計を使用としたら、店主は「お代入りません」と支払いを断りました、店主は、俺の食べるのを見ていたのか、手抜きで造ったのでしょうね。



いいね! 0



[26] 匿名

2016/10/24 21:50

幸楽苑。。。。。。

好きだったのに。。。。。。



いいね! 0



[25] 匿名

2016/5/8 23:12

店長ダメですねまずは謝れ!!



いいね! 0



[24] 匿名

2015/7/2 15:25

どうなりました?



いいね! 0



[22] 般若ソメヤ

2015/1/17 0:15

1月14日に船橋保健所にいきました。1月16日に調査してくれました、今日その連絡いただきました。また保健所からの連絡まちです。保健所からは注意はしてくれました。



いいね! 0



[21] 般若ソメヤ

2015/1/15 19:02

続き。


店長の対応に腹が立ち、歯間に刺さって歯が揺らいだ事を言って揺らいだ歯を店長に見せる

私「私は黙って帰るつもりだったがお前がそういう態度なのとクレーマー扱いするからそんなのされたら誰でも怒るだろ!普通は先に客に謝罪してから話をするもんだろ?」
店長「申し訳ございませんね!(笑いながら)」
私「お前は謝る時、笑いながら謝るのか?語尾の「ね」って何だ?人をおちょくってるのか?」
店長「要求は何ですか?」
私「お前は私が金品要求とか暴言を言うのを待ってんのか?私を悪者にして自分が被害者になろうとしてんのか?」
店長「・・・(無言)」
私「もういいからさっきの異物持ってこい」
店長「出来ません」
私「何で出来ないんだ!?」
店長「こちらで調べます」
私「調べるって言って調べてないだろ!お前みたいな奴は証拠を捨てる可能性があるから私が持って帰る!明日本社でも上司でもいいから朝9時に連絡しろ!」

店長に連絡先を渡して証拠品を持ち帰りました。

今後、自称スシローの統括マネージャー(名刺には営業課長)O氏とのやりとりを載せます。



いいね! 0



[20] 般若ソメヤ

2015/1/15 19:00

URL載せられないのでここに載せます。

会計出来ずに店長登場。
その時の店長Nと私のやりとりです。


店長「この異物が店から入った物か調べます」
私「その言い方は何?私がわざと入れていちゃもんをいってると思ってるのか」
店長「はい、そうです」
私「お前は人をバカにしてるのか?お前は常識ってものを知らないのか?お前みたいな奴とは話にならんから上司に連絡しろ」
店長「それは出来ません。この店は私が任されてるので」
私「非常識な人間と話が出来るか!お前、アホか?」
店長「とりあえず異物を調べます」
私「分かった、早く調べろ」

30分位待たされ・・・

店長「何か分かりません。もっと時間がかかります。」
私「何時間でも待ってやるから調べろ」
店長「あなたの要求は何なんですか?(逆ギレで)」
私「お前何で逆ギレしてんの!?」
店長「要求何ですか?」
私「要求は、お前とは話にならないから上司に連絡しろ!それが私の要求だ」
店長「それは出来ません」
私「そしたら本社に連絡しろ」
店長「それだったらいいですよ」
私「電話持ってこい」

電話を渡され本社に電話するが繋がらず・・・
日曜日の21時過ぎだから繋がるわけも無い・・・

私「本社に連絡しても誰も出ないと分かってて本社なら連絡してもいいって言ったんだろ!?」
店長「・・・(無言)」

しばらくして
店長「分かりません」
私「お前私をバカにしてるのか?本社が誰も出ないと分かってて本社ならいいって言ったんだろ!何で本社はよくて上司はダメなんだ?」
店長「・・・(無言)」
私「何でか理由を言えよ」
店長「食べた物の代金払ってもう帰ってくれ!あなたとは話にならない(キレた状態)」
私「レジでは支払いが出来なかった。私は事を大きくするつもりもなく支払いして帰ろうと思ってたところにお前が出てきてこんな状況になってんだろ!お前が事を大きくして私のことをクレーマー扱いしてるから怒ってるだけだ!早く調べるか上司に連絡するかしろ」
店長「あなたとの話は平行線だから帰ってくれ」



いいね! 0



[19] 般若ソメヤ

2015/1/15 18:22

店長とのやりとりを載せました。お時間があれば読んで下さい。<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fs.ameblo.jp%2Fhannya1hannya%2Fentry-11977554019.html">http://s.ameblo.jp/hannya1hannya/entry-11977554019.html</a>



いいね! 1



[18] 般若ソメヤ

2015/1/12 0:52

異物はスシローの調理場のステッカーが丸まって先が尖っているものでした。一般のひとが買える物じゃないです。私はあまり文書能力がないし、正直に言うとバカなのでそのまま会話したことをこれから書き込んでいきます。



いいね! 0



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers