Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

nakedape先生

代表作は…「SWITCH」「DOLLS」「鵺射(ヤシャ)」「MAGUNORIA」現在刊行中【ハルシオン】【血とチョコレート】ほとんど既読はしましたがマグノリアだけ手を伸せなかったです好きな方いらっしゃいますか?誰も建ててないから立ち上げてみました。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[1] ピーコック

2015/4/10 1:33

「鵺射(ヤシャ)」「ハルシオン」の世界が繋がっていそうです。
共通ワード…第四東都、桜【blacktar】=【久我遺伝子】
ちなみに【DOLLS】は第三東都ではあるが【鵺射】の帝時也は桜澤時生達クローンの元である皇帝なのか 上条匡輔は志乃宮ブラザーズの血と関係あるのか?
【血とチョコレート】の聖都という名前は【DOLLS】第三東都や【ハルシオン】【鵺射】の第四東都より後の国名なのか先なのか藤光ブラザーズの【聖都の冷血】と呼ばれる諜報&殺人活動は特刑の前進組織か【鵺射】の近衛庁所属掃除屋の前進なのか気になります。でも特刑0隊の前進は近衛庁掃除屋な気がしています読み返してみてこんなことを推理してみました。【鵺射】は一冊で完結してますが続編があるなら【ハルシオン】と繋がってきそうです。

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers