Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



BABYMETAL


日本よりも世界で人気の女性ヘビメタルダンスユニット、ベビーメタルのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[3378] Jin

12時間前

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>

■METAL QUEEN / SU-METAL



いいね! 2



[3377] Jin

12時間前

>>3376

TORATORAさん、お疲れ様です。

安室奈美恵さんの名前は、このスレでも1〜2回程度載せていましたが、特に深く突っ込んで話をしてもいないし、今は何とも思っていないのでスルーします(笑)

あの方と同世代であればMISIAさんの方が刺さりますね。

魂で唄う竹原ピストル氏と似ている気がします(笑)

年末の紅白については私の母親世代には貴重な番組らしいですが、私は特に思い入れはなく、終了しても一向に構わない番組です。

乃木坂、欅、紅白出場おめ、なんてのを私自身が貼っていますが、これは年間を通して活躍した事の証でもあるのでファンとしては義務じゃないかと(笑)

それより、松村を、さらっとリンゴと呼ぶのは相当なファンじゃないすか(笑)

私もこのサイトでは3割にも充たない程度に抑えていますが、気が向いた時にでも、あのスレに参加してみては如何でしょうか。

話は変わりますが、札幌近郊であれば中山峠くらいしか冬の思い出はないんですよね。

真夏に走った旭川から稚内の下(した)道ルートは本当につまらなかったし(笑)

ちなみに、ケンさんの地元は旭川なので、未(いま)だ札幌に何れくらいの思い入れが有るのか知りません。

東京へ進出する為に頑張っている様なので、私も労を惜しまず協力はしていますので温かく見守ってやって下さい(笑)

あと、BABYMETALは国内市場を相手にしない露骨なプロデュースをしてきましたので、2020年迄の2年間で、路線変更するのか否かも含めてプロデュースに更なる期待をしています。

では、また宜しくお願いします。




いいね! 1




おはようございます

Jinさん、安室奈美恵は自分は全く通ってない道ですね。
正直、自分にはあそこまで売れた魅力というか原因がわからないですね
ただ紅白含めた歌番組に出演しないのは自分がリアルタイムで見てきたアーティストは多いけど、その殻を破ったのがXだった気しますね。
自分も結婚してなかったら紅白は見ない人生だったし、子供達も大きくなった今もほとんど見ないですが。元々歌番組自体見ないですね
まだラジオ聴くことはありますね
KENさん、北海道は新婚旅行で7日間、網走から札幌を三泊四日タクシーで周り、その後三日間電車などで札幌・小樽・函館と周りました。
最初はレンタカー使用の予定でしたが奥さんにタクシーにしてもらって良かったです。北海道なめてました
ただただ広いのと遠い。札幌手前の峠が少し凍ってたかな?あとは寒かったけど普通の路面状態でしたが、運転手はスタッドレスはいてましたね
格好は普通のつもりでしたが、色んな方に「内地の方ですか?」と聞かれました。

乃木坂は二期が入る頃までは応援してたかな(笑)橋本推してた
ひめちゃんや生田はホンマ可愛いなったし、まいやんやリンゴやななせまるは元々クオリティ高いんで驚きませんが、ここまでメジャーになるとは思いませんでした。まぁ単なる好奇心ですよ、おっさんの。ただJinさんが貼る女性の好みはほぼストライクゾーンなんで、俺の好み知ってるんかなと思うことありますね。

前にも書きましたが、BABYMETALは次か2020年には一度大ブレイクする曲が誕生すると思うんで、その時は一度見てみたい気もする紅白出場。本人達が嫌なら当然なしでいい。
出れないじゃなく出ないのだから
ではまた
We are BABYMETAL!!



いいね! 1



[3375] Jin

22時間前

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>

■METAL QUEEN / SU-METAL



いいね! 2



[3374] Jin

22時間前

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>

■YUIMETAL & MOAMETAL DEATH!!



いいね! 2



[3373] Jin

22時間前

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FyM5CQ5C35vc">https://youtu.be/yM5CQ5C35vc</a>
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>
■『Twin Tails of the Death 2』/Tribute to YUI &MOA



いいね! 2



[3372] Jin

22時間前

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>

■MOAMETAL DEATH!



いいね! 2



[3371] Jin

22時間前

>>3370

マリさん、ケンさん、お疲れッス

4人で喋っていたとは云いますが、マリさんと、まきだけが盛り上がっていただけじゃないすか(笑)

あと、気が付きませんでしたが、いまの道内をクルマで旅行するなら冬タイヤだった(笑)

個人的にも真冬の道内の旅は懐かしいんですが。

では。



いいね! 1



[3370] KEN

2017/11/19 0:28

>>3364Jin君、お疲れさん(笑)
さっきまで4人でテレビ電話しとったから何もないわ(笑)
>>3366中身はあんまり賛同出来んが茶髪も似合うよな(笑)




いいね! 2



[3369] KEN

2017/11/19 0:23

>>3360TORATORAさん、お疲れさんです。
ベビメタのはJin君が書いた通りやと私も思いますよ。アミューズ内部は色々とごたってたんじゃないんかなと予想してました(笑)

道内の旅行は今の時期やったら冬タイヤ履いて走ったんですか。内地の方だと何倍疲れそうな気はしてますが。その時の話を詳しく聞きたいんで次にでも宜しく頼みます。
乃木坂とか欅坂なら女性カテゴリーの板にコメントしたらいいと思いますよ。それにしても詳しいですな。

それではまたコメント待ってますわ。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers