Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 音楽  



BABYMETAL


日本よりも世界で人気の女性ヘビメタルダンスユニット、ベビーメタルのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2236] KEN

2時間前

>>2230Jin君、お疲れ。
予定が変わったのか。連絡してないから良く分からんけど。昨日も函館往復したが2人で行ったから運転しないで道中ひたすら寝てたわ(笑)Jin君もそうだけど20代はやはりタフだと思い知らされた。

それよりあの映画は来月の半ばぐらいまで上映してるはずだが字幕の方がいいような気がするよ。リスニング出来るんだからさ。
ガッキーの卓球の映画も面白そうだ。去年の秋はドラマで今年は映画で秋からのエンタメの主役になりそうだわ。Jin君と同じ歳だったっけ。まぁそれはどうでもいいか(笑)

アリアナグランデは、まずは無事に慈善ライブを終えられたらいいよな。俺はあんまり聴いてなかったけどマリもファンやから応援したいと思う。マリもアリアナにコメント書いてたな。

昨日書くの忘れてたが鍵に載せてあったのは実現するといいと思うわ。去年の9月のドームからベビメタ見てないから期待するしかないな(笑)夏フェスで決まってるのはRSRだけやから何か追加しないととは考えてるけど。

他のにも残しておくけど、たまには更新したらどうだ(笑)マリとかJin君の知り合いはマメにやってるぞ(笑)

それじゃまたな。



いいね! 0



[2235] Jin

21時間前

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>

■BABYMETAL



いいね! 2



[2234] Jin

21時間前

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>

■MOAMETAL



いいね! 2



[2233] Jin

21時間前

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-vCrGlc-qqs">https://youtu.be/-vCrGlc-qqs</a>
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>
#Rednight #Blacknight

■LIVE AT TOKYO DOME
(Best Clips)



いいね! 2



[2232] Jin

22時間前

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FtUFBPj_DNGM">https://youtu.be/tUFBPj_DNGM</a>
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fmix-movie.jp%2Fsp%2F">http://mix-movie.jp/sp/</a>

■#ミックス。

10月公開の映画ですが、面白そうなので載せときます。



いいね! 2



[2231] Jin

22時間前

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F1pf0QSekkPM">https://youtu.be/1pf0QSekkPM</a>
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.fujiwarasakura.com%2Fspecial%2F">http://www.fujiwarasakura.com/special/</a>

■藤原さくら ワンマンツアー 2017「#PLAY」(終了分は割愛)

2017年6月10日(土)広島県 上野学園ホール

2017年6月16日(金)新潟県 新潟市音楽文化会館

2017年6月18日(日)宮城県 仙台市民会館 大ホール

2017年6月25日(日)福岡県 福岡市民会館

2017年6月29日(木)北海道 道新ホール

2017年7月1日(土)愛知県 名古屋市民会館

2017年7月9日(日)大阪府 オリックス劇場

2017年7月17日(月・祝)香川県 サンポートホール高松

2017年7月21日(金)東京都 中野サンプラザホール

2017年7月22日(土)東京都 中野サンプラザホール



いいね! 2



[2230] Jin

22時間前

>>2228

お二人とも、おはようございます。

予想してた通りの流れになってるし(笑)
そのワイルド・スピードって映画は吹き替えと字幕版が有るみたいっすね。
詳しく調べていませんが頭に入れときます。

さて、アリアナ・グランデさんの慈善ライブ敢行の話なんですが、英国政府としては威信を懸けると云うより少しでも取り戻したいんだと思いますけどね。

ただ、如何なる経緯で慈善ライブが決定したにせよアリアナ・グランデさんの想いは文面通りでしょう。

内務大臣に就いていた時のメイ首相の主たる職務を考えても、このままって訳にはいかないのでは。

捜査情報の漏洩、リークに依る米英間の情報提供の停止なんかの話は此処では割愛しときます。

日本公演についてはケンさんに言われて気がついた。お盆休み期間でした。

どうなんすかね、幕張メッセからの見通し、見晴しは都心のイベント施設よりは遥かに良好ですけどね。

本日は夕方前から数時間程度会社に滞在しますが、その後は未定となってます。

何かあったら直接電話しますよ。
では。



いいね! 1



[2229] KEN

2017/5/29 1:11

>>2228思いきり訂正(笑)
イギリスをフランスと書いてしまった(笑)




いいね! 2



[2228] KEN

2017/5/29 1:02

>>2224Jin君、お疲れさん。
昨日は朝まで呑んでしまったから昼すぎに起きて、それからウィンズ行って映画の流れになってしまったわ(笑)競馬の結果は相変わらずだな。

マリとは連絡取り合っとるみたいだから色々と宜しく頼むよ。旅行代理店に友人が居ると何かと助かるんやないか。

話が戻るけど観たのはワイルドスピードだけだったな。サイバーテロリストの話だから選んでみたがかなり面白い作品じゃないかな。
アリアナグランデもマンチェスターで慈善ライブを敢行するのか。これってやっぱりフランス政府との交渉もあったんやと思うがフランスの威信も掛かってるよな。世界が注目するライブになりそうだわ。8月の日本公演が取り止めにならなくて良かったんじゃないか。日程見るとお盆休み期間だが警備するには普段とどちらがやりやすいんだろうか。都心やなく千葉県だから良く分からんけど。

それとSHOW-YAのあの曲はそんな歳だったか(笑)中学でコピバンやっとる女子がやってたからそのイメージが強かったのかも知れん。

それじゃ今週も宜しく頼む。
まずは波乗りしに行くんだろうけど(笑)
それじゃまたな。




いいね! 1



[2227] Jin

2017/5/28 5:43

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.amuse.co.jp%2Fsp%2F">http://www.amuse.co.jp/sp/</a>

■BABYMETAL



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers