Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



危険な運転をする車のナンバーリスト


平気で無謀運転をする車のナンバーと画像のいづれかの情報を寄せて下さい!但し、車種は危険な運転をしているベーシック系の会社の営業車に限ります! 個人のマイカーはプライバシー侵害になりますし、警察や消防等の官公庁の車(特に覆面パトカー)は公務執行妨害となりますので絶対に載せないで下さい! 又、路線バスや観光バスやタクシーのナンバーはお客さんが乗らなくなるので載せないで下さい。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[512] 匿名

2017/12/16 0:30

新小金井街道にて左折で横断歩道侵入。ぶつかりそうになりました。多磨ナンバーで、に2896



いいね! 0



[511] 匿名

2017/12/13 8:24

朝8時前、国道254号、朝霞市付近にて。危険な車線変更を繰り返し。急ブレーキでなんとか衝突を避けられましたが、あと一瞬遅ければぶつかっていました。世田谷310や1003、シルバーのレクサス



いいね! 1



[509] 匿名

2017/12/9 8:29

No508の車両です



いいね! 0



[508] 匿名

2017/12/9 8:28

無理な車線変更をしようとしてきたのでクラクションを鳴らしたところ、その後も執拗に前に割り込もうとしてきた。危ない。



いいね! 1



[507] 匿名

2017/12/8 8:28




いいね! 0



[506] 匿名

2017/12/8 8:16




いいね! 0



[505] 匿名

2017/12/7 17:20

滋賀321 み・222(白いレクサス)
二車線が減少して一車線に合流するところで、後ろから追い抜かれ前に無理やり割り込み。横は路面電車の線路で危険。イラチなんだろうけど、次の信号でひっかかってた。そこまでして追い抜く意味あった?危険。やめてほしい。



いいね! 1



[504] 匿名

2017/12/7 12:59

石川501の6507
計3回程危険運転。



いいね! 1



[502] 匿名

2017/12/4 20:59

習志野501も234 ブルーのステップワゴン
一般道で煽り運転 危険人物 超非常な危険運転 近付くな



いいね! 0



[501] 匿名

2017/12/4 13:04

品川400ひ546
アイボリーのハイエース
空き缶を投げつけられ、罵声を浴びせられて中指を立てられました。
皆さん、近づかないようにしましょう。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers