Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



パチ業界の終焉。規制続きの未来はどうなる?


4号機から5号機になるときもかなりの被害がありましたが現状の規制ラッシュに業界はたえれるのか?6号機になるまえにオワコンだね

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[36] 匿名

2017/11/14 17:43

パチンコによるギャンブル依存症の治療になぜ“健康保険”が使われなければならないのか、

ギャンブル依存症の要因である
パチンコ業界にこそ
ギャンブル依存症対策の為の
大幅な課税が必要です。




いいね! 0



[35] 匿名

2017/11/14 15:25

日本で犯罪犯すな. 朝鮮人
ほとんどがエラのはった朝鮮人
そんな民族が経営するパチンコ屋なんていらん



いいね! 2



[34] 匿名

2017/11/14 11:23


パチンコ屋って朝鮮人の会社だよな.あ〜嫌だ嫌だ
韓国と北朝鮮…
南と北にわかれてはいるが同じ民族
今…日本でブランド品がたくさん盗まれているが、あれだって、もしかしたら、北への締め付けが厳しくなって大変でを得るためかもよ日本人になりすましている朝鮮人がたくさんいるらしいから
怖い怖い



いいね! 2



[32] 匿名

2017/11/14 9:25

パチンコに行き続けてるもんやけど、マジで規制を厳しく、もしくは廃止になって欲しい。
給料の小遣い範囲内で当然サラ金にも手を出した事はない。でも結局マイナス。おまけに最近タバコの煙と匂いが限界になってきた。
それでも行ってしまう。何故か?って?そこにパチンコ屋があるから。無くなってしまえばムリして行きたいとも思わない。
最初からパチンコに興味が無い人とスパッと辞められた人が羨ましい。



いいね! 2



[30] 匿名

2017/11/13 22:03

そもそも違法賭博

さっさと廃止しろ



いいね! 3



[29] 匿名

2017/8/2 21:34

>>28




いいね! 0



[28] 匿名

2017/7/24 19:06

犬食いチョンいじめw
糞もくってたらしいから、どうにか生きるだろうけどw



いいね! 2



[27] 匿名

2016/1/5 13:34

甘い、規制。いわゆる原点回帰。
なら、もちこたえれる。



いいね! 2



[26] 匿名

2015/12/31 13:25

遠隔操作にきずいている、パチンカーはかなりいると思う。
ただ、いままで、こうやってきたんで、なくなると、なにしていいか、わかんない
状態。 だから、ウスウス感じてるけど、小額ならとひまつぶし。
いまだ、きずいてない客は本勝負してるだろうけど、そのうち数字・確率の
おかしさに疑問を抱き、疑いだす、ふた周りぐらいは、業界は縮小するでしょ?
あぶく銭、ほしさにやってるだけ。
トータルでみたら、やらないほうが確実に儲かるかな。



いいね! 6



[25] 匿名

2015/12/29 18:41

人気は落ちる、客も、まだ減る。
                   だけど、業界はそのまま。
                      だって、後ろ、最強だもん。
                        金も使っているけどね。
                         システム変更しない限り。
                          



いいね! 7



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers