Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



パチ業界の終焉。規制続きの未来はどうなる?


4号機から5号機になるときもかなりの被害がありましたが現状の規制ラッシュに業界はたえれるのか?6号機になるまえにオワコンだね

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[73] 匿名

2019/3/15 11:42

>>68
乞食三流タレント松井玲奈



いいね! 1



[68] 匿名

2019/3/1 19:30

普段パチンコしか休日の過ごし方を知らないパチンコ依存患者の人達は、パチンコ業界が無くなったら一体どうなってしまうのか?
最大の趣味を見失い、毎日無気力で退屈な日々を過ごすのか?パチンコに使ってた一ヶ月10万もの大金を他の事へ捨てるように使ってしまうのか?
きっとそうではない。
パチンコという存在が無くなれば、今まで異常な生活を送ってきたことにやっと気付く事ができるだろう。
何百万、何千万という大金を失い、人生を成功させるために使うべき時間を無駄づかいしてきたのである。
もし、10年前にパチンコが無くなっていたなら。
貯金など一切無く、将来への見通しも見えず、生活する金にさえ困り、あげくの果てに借金までして、その借金さえ払える見通しさえ立たない。
きっとそんな自分は今現在ここにいなかったのではないか?
パチンコに注ぎこんだ情熱と大金を他の事に使ったのではないか?
普通に生活していれば、ある程度の貯金もできたであろう。
それが500万なのか1000万なのかはわからないが、社会人として苦しい毎日を過ごしている人達にとって、目に見える結果、安心感、そして自信である。
何年間もパチンコに大金を使い続けてきた人達に貯金などあるはずもない。
あるのは借金と惨めな生活だけである。
現代社会において最強の娯楽であり、最強の依存性を持つパチンコは人々の心を完全に支配する。
パチンコ無くなってくれと心の底から願いながら、次の日にはパチンコ店に行ってしまうのだ。パチンコ依存性など自分の意思で治せるほど甘くはないのだ。
もし、10年前にパチンコが無くなっていたなら、私もあなたも別の人生を歩んでいたに違いない。



いいね! 17



[67] 匿名

2019/3/1 18:40

パチンコ依存性の人はなぜ全くと言っていいほど勝てなくなったパチンコに未だ通い続け、生活できなくなるくらいの大金を使い果たすのか?全く困ったものである。
私は根っからの競艇派なのだが、どんなに自信があるレースでも有り金全て使ってやろうとは思わない。
家賃も払わなければいけないし、食費、ケータイ代など生活するには生きていくには必ずお金が必要だからである。
負けた時のリスクは考えなければいけない。
例えば競馬で強かったディープインパクトみたいな絶対的信頼感がある馬でも給料全て突っ込む強者はなかなかいないだろう。
しかし、絶対的不信感しかないパチンコには給料全て突っ込む強者が後を絶えない。すぐに勝負が決まるわけではなく、ずるずると飲まれていくという違いはあるが、全く恐ろしい物である。
なぜ使えるお金全て使ってしまうのか?
パチンコはいつ当たるかわからない。
当たっても少しの出玉で終わることもある。
負け額が大きくなれば自分の意思でやめることなどできない。
基本この事を理解しようとしないからなのであろう。
つまらない演出やノーマルリーチを何十回、何百回見させられようと、せっかく当てたのに400発くらいの出玉で終わろうとも、1500くらいハマり怒りの頂点に達しようとも、それでもまだ打つのだ。
パチンコ依存患者は決してパチンコをやめる事はできない。
そんな記憶よりも滅多に来ない強保留、激アツ演出、そして大爆発、大爆連。そんなイメージしか頭にないのである。
あなたパチンコ依存性ですよ、騙されてますよと言っても聞く耳も持たないだろう。
本人からしてみればただ遊んでるうちに大金を失ったくらいの感覚なのであろう。
楽しい時間?を過ごすかわりに絶望的な大金と信用を失い、絶望的なストレスを抱え込まなければならない。
パチンコ依存性に負けるリスクなど考える事はできない。
負けた時に初めてその絶望的なリスクを実感する。



いいね! 14



[66] 匿名

2019/3/1 18:00

一ヶ月に83000円払ってください。もし、そんな事を言われたらなかなか払える人は少ないだろう。しかし、皆どうにかこうにかやりくりしてそんな大金を払い続けているのだ。
そう、何の事かというとパチンコ依存患者の事である。年間20兆円の売上を対象者1000万人で割ると一人あたり年間200万円。仮にパチンコ店が客に半分還元してたとしても、一人あたり一ヶ月83000円という計算になる。今ならもっとであろう。
パチンコ、パチスロ台と向き合い金を賭け強烈な勝ち、強烈な負けを経験した時から何をするにしても常に頭の中をつきまとう存在になる。
パチンコの演出は胃を震わせ強烈なインパクトを体に叩き込む。慶次なら赤保留がきてキセルがきて信頼度激高リーチへといったとこだろう。そして、激しい効果音と共に超大当りである。
こんな気分のいい瞬間はパチンコ以外で味わえる物ではない。まるでワールドカップでゴールを決めたスーパースターのような心境を味わえる。
別に10万円、20万円出る訳でもないのに、台の極限の演出で2、3万円出るかもわかんないような大当りを超大当りと思っているだけなのである。
結局は使える金全て使い果たし心は折れ無惨にパチンコ店を後にするのである。超大当りを引いたところで1000万円くらい勝ってもう働かなくていい訳ではないのである。
そして、疲れきった体と心でまた来月までタダ働きである。
一度焼き付いたパチンコの残像を振り払うのは大変である。
これは絶対当たるだろうという激アツ演出を外したり、せっかく当てた確変が単発で終了したり、爆連で積み上げた5、6万円あるであろう出玉を一気に飲まれたり。
寝ても覚めても頭にくる。仕事に集中できる訳もない。
くっそーパチンコめこんなひどい目にあわせやがって、パチンコが気になって気になって腹が立ってしょうがない。あと残りの一万円だけやってこないだの負けを取り返さないと気が済まない。などと頭の中にパチンコイメージシステムがインプットされてしまうともうアウトプットはできない。
辛い思いをして働いてはひたすらパチンコ店に金を入れ続けるパチンコ年間20兆円を支える一人となるのだ。
そんなパチンコ依存が完全に叩き込まれた体ではパチンコを忘れ去るのは難しいであろう。
ただ大金を毎月払い続けている事を忘れてはいけない。



いいね! 11



[65] 匿名

2019/1/15 18:15

>>60
スリッパ松井玲奈



いいね! 5



[63] 善良

2019/1/5 7:13

オタクって言ってるガン細胞消えろ



いいね! 2



[61] 匿名

2018/12/13 5:00

分かりません



いいね! 1



[60] 匿名

2018/12/11 3:18

どのスレでもいいわ
気が狂ってる松井玲奈を何とかせーや!!



いいね! 5



[59] ひふみん

2018/11/29 9:31

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FQFUHqbANwJs">https://youtu.be/QFUHqbANwJs</a> 誰か情報求む!



いいね! 0



[58] 匿名

2018/11/28 20:27

設定も関係無いからな。ホルコンでどうとでもできるし。
何故分かるか、ありえない爆連、ハマり、早あたり連発とかさ、、、
見てても分かる。まぁジジババ死んだら本格的に終わり。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers