Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



巨人★17


今年の優勝確率!77%以上!秋には皆さんで祝杯だー!☆☆☆☆☆他球団ファンも大歓迎!ジャイアンツファンなら厳しい叱咤激励もオッケー!ファンの声として理解します。 ※個人ユーザーに張り付くアラシ行為などの悪質ユーザーは立入禁止です。 ならびに、球団やファンに対しての妄想での誹謗中傷も禁止です。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[32023] まもる

55分前

宮国は4/27の広島戦と5/18ヤクルト戦はよう頑張っとるわ〜高橋監督自身!準備が足らんのちゃう?現役続けたいなら昨年ことわりや〓宮国にはけ口はいかんよ!打者出身監督なら打てない打線に己が頭下げるべきやで!貴方は打撃の天才!その以下の若い子に教えるやから〜そら難しいでぇ〜でも何回も言うけど監督受けた以上負けたら大将の責任やから!兵隊のせいにしたらあかん!少しは日本シリーズで近鉄加藤バカにされてうちゃった藤田監督を見習え!



いいね! 0



[32022] なお

2時間前

皆様、さようなら今日を持ちまして、このスレ終了します自分は、どうも、疫病神だとわかりましたでも、ここの、サイトは、脱会しませんまた、皆様と、秋にお会い出来るのを、いい形で、楽しみにしていますジャイアンツ日本一じゃ皆様、お体には、お気をつけて、ジャイアンツを応援して下さいね尚、自分に対して、お返事は構わないので、やめってほしいです自分の気持ち、わかって下さい



いいね! 0



[32021] タッチ

2時間前

>>32019
監督、コーチは変わらないので、選手諸君が変わるしかない。



いいね! 0



[32020] ルパン三世

2時間前

>>32016 コンタさんご返事頂きましてありがとうございます。吉川尚選手は腰の入った打撃をしていましたか、続けて欲しいですね。岡本選手はファームでは打って活躍して欲しいんだけどなぁ。そろそろ1軍で活躍して欲しいんだけど、来年かなぁ?山本選手も活躍して1軍に上がって来て欲しいなぁ。セカンドで起用したい。後は、陽岱鋼選手と山口俊投手ですね。



いいね! 0



[32019] タッチ

2時間前

>>32017
売り子だって1杯売るのに、考えて大変な努力をしてる。
選手諸君、勝ちたいなら、1本の安打を打つために、考えてもっと努力をしろ。



いいね! 0



[32018] ゲスト

2時間前

巨人のレギュラーは広島に行ったらほとんどが二軍か代打要員だから勝てる訳ないよ。
勝つには10点のハンデを貰うか巨人だけ金属バットに高反発のボールを使用してもらうしかないよ。
そのぐらい力の差があるからね。



いいね! 1



[32017] タッチ

3時間前

今夜のマツコ会議、
ビールの売り子の裏側。




いいね! 0



[32016] コンタ

3時間前

>>32014
こんばんは♪
今日の吉川尚2安打、釜田投手の甘い球でしたが、腰の入ったいい打撃でしたよ。
清水さんも誉めてた。
岡本は振れてないけど、
選球眼が。。ベース前ワンバウンド空振り三振。
山本もストレートには
タイミング遅れ空振り三振。柿澤フルスゥイング三塁打、和田恋センター前タイムリー、1点のみでした。





いいね! 0



[32015] コンタ

3時間前

だから堤GMが全ていけない。
オープン戦でDeNAのドラフト下位の新人選手が
ホームラン打って、由伸監督が選手名鑑見てた。
それを見て笑ってすいません。
リャオ、3軍戦でも四球連発。今のままではキツい。
そう言えばドームの試合、
台湾にも流れてるんだよね。ちょっと恥ずかしいな。



いいね! 0



[32014] ルパン三世

3時間前

>>32004 ゆうさんご返事頂きましてありがとうございます。明日の試合はとても大事ですね。田口投手が必ずナイスピッチングをしてくれると思いますので、ジャイアンツ打線が明日こそ、中村投手から必ず先制点を取って、すぐに追加点を取って、ジャイアンツが勝ちます。貯金1で必ず交流戦行かないといけないです。交流戦も陽岱鋼選手が1軍にやっと上がって来ますし、山口俊投手も上がってくるので、必ず交流戦ジャイアンツは勝ち越すと思いますよ。優勝する可能性もあると思っています。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers