Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



巨人★17


今年の優勝確率!77%以上!秋には皆さんで祝杯だー!☆☆☆☆☆他球団ファンも大歓迎!ジャイアンツファンなら厳しい叱咤激励もオッケー!ファンの声として理解します。 ※個人ユーザーに張り付くアラシ行為などの悪質ユーザーは立入禁止です。 ならびに、球団やファンに対しての妄想での誹謗中傷も禁止です。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>37508 コンタさん今晩わ。村田ペットがカミネロ投手をベンチ入りさせますのかなぁ?もちろん、私も大竹寛投手の好投を期待していますよ。少しだけ不安なので、ジャイアンツ打線が久保投手から、必ず早いイニングに先制点を取る事ですね。早いイニングに中押しの追加点を取って、ダメ押しの追加点を取って、ジャイアンツが必ず勝ちます。5点は取らないといけないと思います。



いいね! 0



[37508] コンタ

13分前

>>37505
自分は大竹投手、好投期待してますよ!
個人の意見ですが、由伸監督じゃなくて、
村田ヘッドがカミネロ、ベンチ入り外させないと思う。





いいね! 0



[37507] ルパン三世

23分前

>>37497 コンタさん今晩わ。今日のファーム鹿取GM視察の前で、育成の青山選手2号3ラン本塁打で結果を出しましたね、ヒットも打ちましたね。育成の田中貴捕手もスタメンで、2安打の活躍。育成の成瀬投手もナイス投球でしたね。負けましたけど、内田監督は、育成選手、若手選手をスタメンで起用してくれていいですよね。



いいね! 0



[37506] NoName

52分前

>>37491 
⇒37476に関しては通報しておきました。





いいね! 1



[37505] ルパン三世

53分前

>>37500 コンタさん今晩わ。ご返事をして頂きましてありがとうございます。確かに、阿部慎之助選手はスタメン外してもいいと思いますね。亀井選手もですね。橋本到選手をスタメン起用賛成ですね。明日は、大竹寛投手が先発で不安なので、投手陣総動員でも勝たないといけないので、カミネロ投手は外したいけど、由伸監督は外さないでしょう。



いいね! 2



[37504] タッチ

58分前

阪神マテオも調子悪く抹消されましたけど、カミネロも抹消しときますか。

最近特に確率が悪い。
どっちかって言うと、調子が悪い目の方が多く出てる。



いいね! 0



[37503] カエル

1時間前

打線は暑さでお疲れ気味か?
(-.-)
明日の先発は大竹だから

5点以上は取らないと!
( ̄0 ̄)/



いいね! 2



[37502] 未来

1時間前

>>37491
言わせておけばいいんですよ。ぐれた坊主にゎまともな説教ゎ通用しないですから。あんなぐれ坊主ゎビンタ一発が一番。



いいね! 2



[37501] タッチ

1時間前

>>37493
難しいとこですね。
エース菅野に無理をさせるか、マシソン カミネロに無理をさせるか、明日の先発は試合前から決まってるわけだし。
名前を見れば、100%完投はないから中継ぎ抑え総動員は予想出来るし。
明日、投げるの確定してるから出来れば休ませたかったけど‥‥。
軽いアクシデントがあったかもしれない菅野に無理をさせられないのもまた事実。




いいね! 3



[37500] コンタ

1時間前

>>37492
こんばんはです♪
明日はカミネロ、ベンチ入りしないほうが良いかと。
阿部亀井もスタメン外して
ハマスタ相性の良い橋本到を1番で起用して欲しいですね。




いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers