Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ > 野球  



巨人★17


今年の優勝確率!77%以上!秋には皆さんで祝杯だー!☆☆☆☆☆他球団ファンも大歓迎!ジャイアンツファンなら厳しい叱咤激励もオッケー!ファンの声として理解します。 ※個人ユーザーに張り付くアラシ行為などの悪質ユーザーは立入禁止です。 ならびに、球団やファンに対しての妄想での誹謗中傷も禁止です。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[31967] コンタ

1秒前

戸根はイースタン含めると
火曜から4試合5イニング
おとといから3連投。
お疲れ様です。



いいね! 0



[31966] ジャイ

1分前

本当に無能だわこの首脳陣



いいね! 2



[31965] なお

1分前

ようやく落ち着いてきましたね?それよりも、相川捕手、エルドレッドになにか言いましたね



いいね! 0




岡本、吉川尚を使ってください。別に打てなくてもエラーしても全然いいので。3年後に中心選手になってくれれば良いから。そのためにドラフト1位で獲ったんでしょ。



いいね! 1



[31963] トッシ−

8分前

戸根が投げてるけど相変わらず力みすぎみたいな投げ方だね!




いいね! 0




去年交流戦前は、23勝24敗だったけど、今年は勝ち越していけると思ったけど、今年も同じですね。(-.-)



いいね! 0



[31961] トッシ−

12分前

ラッキーセブンも下位打線とはいえあっさりと打ち取られすぎ〓
このままじゃあ完封負けのボロ負けだよ!情けない。




いいね! 0



[31960] ルパン三世

14分前

ジャイアンツ打線完封負けはするなよラッキーセブンの7回裏こそ、脇谷選手が出塁して、点を取るぞ。



いいね! 0



[31959] ゲスト

15分前

秋にテーマを決めて厳しい練習をして来た広島とサイン会等で甘い練習しかして来なかった巨人だもの相手にならないのは当たり前。明日もワンサイドゲームになりそう。
今年はどう転んでも広島には勝てないから残り試合は試合放棄したのが無駄な労力を使わないで済むよ。



いいね! 0



[31958] コンタ

19分前

桜井もおととい、3イニング
投げてるんだよね。
疲れあるだろうけど、
踏ん張らないと。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers