Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ノルマンディーオーナーズクラブ


ノルマンディーオーナーズクラブのスレです。 一口馬主の皆さん、情報交換しましょう!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1908] yupibo

2017/11/15 19:22

12/3の懇親会の日は、メジェール、アナザー、ルグラン、アペルが中山8〜11R予定してますね。(2歳勢4、5頭も中山開催この土日に照準合わせて来る?さらには中京G1サウンドは去年の再現か?)各馬、夜を盛り上げてくれる活躍必至でしょう。

懇親会はこちら1人参戦予定ですが、当日中山ゴンドラ4席取れました。現地応援・観戦からの懇親会参加で御一緒できそうな方いましたら声かけ下さい。その前日も同じく席押さえましたので前乗りからの懇親会の方もいましたら。各日3名。出走予定見えてからの判断となる方もいるかと思うので、日にち近くなったら再案内させてもらおうかと思います。



いいね! 15



[1907] T.T

2017/11/12 23:34

>>1906
懇親会のサプライズで発表があったりして(笑)




いいね! 2



[1906] かわっち

2017/11/12 23:32

はやく2次募集の情報でないかなー!



いいね! 1



[1905] アイギス

2017/11/12 17:09

ディバインコードを見るたびにこの馬400口なら買えたのに〜と思ってしまいます(笑)
もちろん自信があったら40口なのでしょうけど。
大きな舞台にも立てる馬だと思ってるので活躍に期待です!!
あとは新馬からでなくてもいいから徐々に2歳馬の成績があがっていくといいですね!!
スタートがいい馬が多く感じる年度なんでなんとか体力をつけてくらいついていってほしいですね。



いいね! 10



[1904] かわっち

2017/11/12 15:34

ディバインおしい!
でもオープン2着は立派です!
出資者の方おめでとうございます!
羨ましい限りです!



いいね! 10



[1903] どりーむあるせなる

2017/11/12 14:21

ご自身のブログでどうぞ。

やっとラフカディオがそこそこやれそうな走りを見せてくれましたねぇ。



いいね! 7



[1901] ラーメンですか

2017/11/12 13:02

ゆとり世代とか騒がれてるけど、今迄にデビューしてる馬ってカタログ見た段階でカスって思う様な馬だったでしょ。自分はシークエルとローズパラディンに出資したので走らなかったら笑って下さい。ちなみに未勝利で終わった馬は持った事が無いので、この2頭は勝てると思います。



いいね! 2



[1900] daisanbonjin

2017/11/11 7:07

(願う!)掲示板
(そして)馬券内
(ついに)優勝

まだ掲示板すら載っていないのって、広尾とノルマンだけなんですよね。



いいね! 3



[1899] pacificwonder

2017/11/9 17:57

>>1898 そうですね。
昨日、小野町に見学に行ったのですが担当の方が
スマートレイアーは坂東さんって仰ってました。

ラフカディオには期待されてるそうです。
喉の件はあまり気にしてないようでした。
2歳馬に良い流れを運んでほしいです。




いいね! 6



[1898] メジャーカイウン

2017/11/9 12:53

>>1895
スマートレイヤーは坂東牧場育成ですね。

今週ラフカディオが出るのでなんとか今世代初勝利をしてもらいたいです。



いいね! 5



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers