Find
Findメニュー
マイページ

TOP > スポーツ > 野球  

ココから新たな鯉が始まる

#以下に該当する方の入場お断り 匿名 アンチに成りすました匿名の運営 個人攻撃が目的の方 個人の書き込みを煽る方 野球ファンでない方

オーナー
前田神
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

パ・リーグのクライマックスSoftBankが勝ち上がりました!個人的には埼玉西武と対戦して欲しかったけどカープが日本一になって欲しい気持ちには変わりありません\(^-^)/是非SoftBankに勝って日本一になって欲しいです\(^-^)/あと、曽根君には期待しています\(^-^)/日本シリーズで活躍してSoftBankが曽根を出すんじゃなかったと言わせたいと思います\(^-^)/

いいね! 1

[27498] revolution

1時間前

昔は一億円プレイヤーが一流の証だったのに、今は普通くらいの成績でも一億円貰う選手もいる。
結局、一部の球団が年俸を上げすぎた為にバランスが悪くなって、他の球団も上げざるを得なくなってしまった。
ホント、金満球団はいい迷惑。

いいね! 1

[27497] revolution

2時間前

>>27496いや、むしろ信憑性は低い(笑)
大体、他球団の選手と既に内定済みなんて有り得ないし、仮にそんな事したらその選手の人間性を疑う。

いいね! 1

>>27495
もう記事になっとるんかい?
信憑性が増したかの?

いいね! 1

[27495] revolution

4時間前

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Farticle%3Fa%3D20181021-00000010-sasahi-base">https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181021-00000010-sasahi-base</a>

この記事かな?
まぁ、記者の憶測でしかない。

いいね! 1

[27494] ハムフラワ

12時間前

告知です!
ハムフラワ ひとこと日記で「現役ドラフト会議」やります!
現役選手で、ドラフトします!
参加者未定球団募集中です!
失礼しました!
日ハム党のハムフラワ でした

いいね! 2

[27493] 型 ひろし

12時間前

松田オーナーが早い時期から 丸は流出させん!と言っているので大丈夫でしょう。

昔、緒方監督が長嶋さんの勧誘を蹴ってカープ残留を決めたのはカープファンのかな子の説得というのがファンの間で定説だったが
かな子談によると
かな子:パパはどこで優勝したいの?
緒方:…カープ
緒方の現役時代の優勝はかなわんかったが
カープ愛は勝つ!ι(`ロ´)ノ

いいね! 3

まぁ、丸ちゃん自身はまだ日本一へ向けての戦い中じゃけん何も考えとらんじゃろう!

日本一になったら目標を失って新天地へ移籍は考えられる!
丸ちゃんはメジャー志向は無いみたいじゃけん行くなら讀賣じゃ無くロッテが考えられる!
金で無くプレーする環境と家族の事で!
また、日本一を逃したらカープ残留が考えられる!
なぜなら、3連覇を成し遂げ日本一に挑戦出来るセリーグチーム筆頭じゃけぇ、来年こそは日本一にとなる筈じゃ!

いいね! 1

[27491] revolution

14時間前

僕も丸は残留して欲しいし、残留すると思うんですが。
カープから主力が根こそぎ持っていかれた時とは状況が違う。
あの当時は、弱い、お客さんも少ない、年俸も安い、とまあ選手としてはさして魅力がありませんでしたが、今は強い、お客さんは毎試合沢山観に来る、年俸も成績次第ではグンと上がる、と全てにおいて魅力的な状況だと思います。
まぁそれでも巨人やSOFT BANKに比べたら安いのかもしれないけど、雲泥の差があるわけではない。
今までは黒田の5億がマックスだから、それ以上は無いとは思う。
丸!巨人に行ってもいい事なんかないぞ!(笑)

いいね! 2

[27490] 大瀬Run

15時間前

>>27488
5年25億かぁ。凄い金額ですね。原辰徳が監督になり、丸獲得で優勝出来なかったら…。その展開も見たい気もします。
だけど残留すると思います。

巨人は岩隈も獲得調査とか。メジャー帰りは上原で懲りてないのかな(笑)

いいね! 4

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板