Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ > 野球  



ココから新たな鯉が始まる


#以下に該当する方の入場お断り 匿名 アンチに成りすました匿名の運営 個人攻撃が目的の方 個人の書き込みを煽る方 野球ファンでない方

オーナー
前田神
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[10960] 型 ひろし

5時間前

イイッスね!

菊池も同グループでしたね〓
これからの自主トレは、菊池がリーダーになるんかな(^◇^)



いいね! 0




<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fp%2FBUeefkxF6e9%2F">https://www.instagram.com/p/BUeefkxF6e9/</a>
ホント良い兄貴ですね。



いいね! 0




安部は明日、やっと規定打席にいきそうですね。本人は、がむしゃらでしょうが。



いいね! 0




昨日はひいきの大瀬良投手に勝ちが付いたしテレビでの中継も時間がたっぷり見れたからか、朝からいつものカープおばさんたちはいつも以上にご機嫌でニンマリだった。
「よく見たらペーニャいい男よ(私はそこまで詳しくないが…)」と八回のダメ押しになったタイムリーヒットをやたら誉めてた (笑)




いいね! 1



[10956] revolution

15時間前

今阪神と0.5差だけど、巨人が上がってくるのもなんか複雑な心境( ´△`)
どちらを応援したらいいのか。
まあカープが勝ち続ければいいんだけど。
東京ドームで勝ち越して、首位で交流戦に突入したいですね。



いいね! 2




勝てて良かった!雨のなか、怪我人も出なくて良かった!
退場者は、でましたが。
安部は、もうそろそろ?



いいね! 2



[10954] 大瀬Run

2017/5/25 0:20

今日勝てたのは大きいですね。
野村の離脱で先発ローテの不安がありますが、大瀬良がよくやってくれた。前回も良かったし、計算できるようになってきた。
やはり中崎が帰ってきたのが大きい。7回以降が締まった感じです。
堂林スタメンは驚きました。交流戦のパリーグ主催は、球場も広い。対左投手のレフトスタメンは今後もあるかな?
週末の巨人戦が楽しみです。



いいね! 3



[10953] 赤ヘルきちがい

2017/5/24 22:50

やっとペーニャに初打点が付きました!もっと早く打点を挙げて欲しかったです(`Δ´)



いいね! 1



[10952] 型 ひろし

2017/5/24 22:19

今日はナイス勝利でしたね。
ヤクルト戦が 2戦で、次カードの巨人戦を 2勝 1敗出来れば、
今週だけで貯金が 3つ増えます。
野村の離脱期間がどれ程かわからんけども、中崎も腰の違和感で 1月離脱したからなぁ
気になります。

今ある貯金を吐き出さず、最低キープする感じで 頑張ってくれい!



いいね! 6



[10951] チャーリー

2017/5/24 22:01

今日はカープらしい勝ち方でしたね、大瀬良にもやっと2勝目が付いたし。
キクマル先制、菊池ファインプレー、誠也ホームラン、新井2ベース、ペーニャタイムリー、堂林にもヒットが出て、、、中崎が1失点したもののジャクソン〜今村でゼロ封し、カープいいとこ取り(笑)
こういう強い勝ち方を続けて欲しいな。
さぁ、明日休んで東京に乗り込もう!



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers