Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

ココから新たな鯉が始まる

#以下に該当する方の入場お断り 匿名 アンチに成りすました匿名の運営 個人攻撃が目的の方 個人の書き込みを煽る方 野球ファンでない方

オーナー
前田神
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[35127] revolution

59分前

>>35124

中崎に関してはこんだけ打たれてるのに、まだ落とさない理由をファンに明確にすべきです。
ほとんどのカープファンが中崎を落とせって言っているにも関わらず使い続けるんだから、それならキチンと理由を言うべきでしょ。
まあどうせ過去の実績だの経験値だのを理由にするんだろうけど。

いいね! 0

[35126] 大瀬Run

1時間前

まぁ、中崎はセリーグだったら、4凡5凡でなんとか0で抑えられるんだろうけど、パリーグ相手だと無理なんでしょうね。

中崎は一回リフレッシュした方がいい。

そもそも昨日の試合は、2−1で追加点が無いのが問題。6回以降で投手が無得点に抑えるのもキツい。
中崎を擁護して中村恭を批判するのはダメだと思います。

いいね! 0

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20190619-00000001-jct-spo">https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000001-jct-spo</a>

原采配で例えられると緒方を応援したくなるのは私だけ(笑)
使えなければ要らない!新しいオモチャをオーナーにおねだりする!勝てばオッケイ!そんなチームは嫌いだったハズ(笑)
勝てばオッケイですがジャイとは違う育成ありき!と思いたい(笑)
頑張ろうカープファン!

いいね! 1

>>35122
レボさん!相変わらずザキさんには、きびしぃー!
ファン目線ではない何かあるんだと信じときます(笑)
現にフランスアも一度追い付かれてますしね。まあ、フランスアはねじ伏せる武器は持ってますけど!

いいね! 0

一生懸命やっとるんは解るんだけど昨日のような無様な試合は堪忍してください。

だから今日はスカッとお願いします…

いいね! 2

[35122] revolution

5時間前

>>35118中崎を一軍に置いとく理由なんて僕は無いと思います。
三年連続胴上げ投手なんて全然凄くない。
チームが強ければ、今の役割分担制の投手事情なら、偶然というか必然というか抑え投手が胴上げ投手になる可能性は非常に高い。
例えば先発投手が三年連続胴上げ投手なら凄いと思うけど。
カープ投手陣最高年俸も疑問。
中崎は貰いすぎ。
それと経験値ですが、普通経験値をチームに還元するものだけど、中崎からは全くそういうのが伝わらない。
新井や黒田は経験値は勿論、他の選手が見習いたくなる部分が沢山あった。
色んな意味で。
中崎にはそれが無い。
中崎がベンチに居てくれると心強いとか、中崎がベンチに居ればチームが盛り上がるとか、そういうのが全く無い。
後ろの投手陣が、まだ最後に中崎が居る!と心の拠り所にしてる?
無い!無い!
先発は無理、中継ぎ抑えには、中村恭平、一岡、レグナルト、フランスアが居るから必要無し。
つまり中崎には投げる場面が無い。
だから、昨日最後に出てきた。
先発から一岡、中村恭平、レグナルト、フランスアと繋いで、仕方なく使った。
けど、負けていた訳ではないのだから、あの場面も本来は投げさせるべきではない。
フランスアを回跨ぎさせた意味が無くなってしまう。
遅くまでスタジアムに残ってカープの勝利を信じていたファンを馬鹿にした采配。
一番ダメなのは、ダメな中崎を使い続けるベンチ。
いい加減にしろ。
緒方「ザキだけの責任ではない。」
佐々岡「ザキに早く復調して貰いたい。」

そんな余裕、うちにはない。

いいね! 2

[35121] revolution

5時間前

僕の記憶では、出てくる度にブーイングになってたのが、長嶋巨人時の石毛。
あの当時、橋本〓石毛が勝利の方程式だったけど、石毛はあまり安定感が無かった。
どれくらい安定感が無かったかは定かじゃないけど、ブーイングが出るって事は相当安定感が無かったんだろう。
サッカーとかだとブーイングはよく発生しますが、野球は意外と少ない、というよりほとんど無い。
ファンはもっとアピールしていいんじゃないだろうか。
特にスタジアムに観戦に来ているファンは高い金払って観に来ているんだから。
それくらいしないと、アホベンチは気づかない。

いいね! 1

まあ、結果論です。
春先の連敗中もこんな感じ!昨日の小窪の守備も春先は安部ちゃんにもあった!身体でとめろよー!ってのが。
愚痴がとまらない(笑)
頑張れカープ!それでもカープファン!

いいね! 2

奮起しろ!
頑張れミスター赤ヘル!(敢えて)

いいね! 1

こういう姿は見たくないですね。
ここまで来るとザキさんより起用するベンチの責任だと思います。
以前もコメしましたが、去年は、経験値の低い投手陣のなかで豊富なザキさんは必要だと思ってました。確か?天谷が引退したときに、ザキさんは野手から見ても凄いと思う選手!毎日、誰よりも早くから球場に来てストイックにコンディション作りをしている!ようなことコメントしてました。それ以外に経験値よりほかにザキさんを一軍に居させる理由でもあるのですかね
それともうしろの投手陣は、まだ、最後にザキさんがいる!と心の拠り所にしてるのですかね。

三年連続胴上げ投手!カープ投手陣最高年俸です。(イッチーからフランスアまでを足して同額くらい。中村恭に限っては750)もう育成というレベルではないです。
私見ですが、本来なら交流戦でファームで調整すべきだとコメントしてましたが、ここからでも再考するべきでは?と思います。
まだ、6月!頑張ろうカープファン!

いいね! 2

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板