Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



プロレスリングNOAH


地上波の放送は打ち切られたけど、観客動員はトップ。レベルNo.1

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2633] 匿名

13時間前

長井が参戦すると勝彦と拳王の蹴りのしょぼさがわかっちゃうな。
ジュニアでやるならいいけどね。
ケンタは川田とやった時は酷かったしね。



いいね! 1



[2632] 匿名

17時間前

馬場ー鶴田ー三沢ー小橋の流れを組む丸藤&潮崎がもっと牽引しなくては駄目だ。やはり、丸藤がエドワーズに負けたり潮崎がいまだにノアを去った事を引きずって?丸藤には勝てない。この二人が占めないと更にじり貧。



いいね! 1



[2630] 匿名

2017/10/21 1:16

匿名だと自演はバレないと勘違いしてるのかな?



いいね! 1



[2629] 匿名

2017/10/20 19:03

試合も下手、マイクも下手、背も小さい、ブサメン揃い、ストーリーなんてありゃしない、こんなんで客が来る筈ないだろwww





いいね! 7



[2628] 匿名

2017/10/20 18:59

ノワ同士の決勝戦なんかやってもしょっぱくてつまらないから、田中と長井の決勝戦にしてくれ



いいね! 26



[2627] 匿名

2017/10/20 12:35

>>2626

確かに、岡林の代替人はクロちゃんでも気づかないかも知れませんねwww




いいね! 1



[2626] 匿名

2017/10/20 3:50


クロちゃんでもいいんじゃない、



いいね! 1



[2625] 匿名

2017/10/19 6:27

岡林の欠場の穴埋めとはいかないが、関本&野村でカバー。確かに代わりには以前Jr.のベルトを持った石森がヘビーに進出と言っていたので石森のグローバルリーグ戦にエントリーする方がオール不戦敗とするよりかはいいとは思うが?



いいね! 1



[2624] 匿名

2017/10/18 14:19

秋山の所は岡林が欠場しても伊東を代役に立てたのにノア全戦不戦敗とは如何なものか?破壊王Jr.位他に代役はいないのか。或いはノアにそこまでの力量がないのか?



いいね! 2



[2623] ジョシュ

2017/10/18 9:02

岡林負傷欠場、全戦不戦敗決定。
代役を立てずに不戦敗決定するノアの姿勢にはがっかり。
とんでもない上から目線で、現状認識が出来ていません。そもそも週末の後楽園ホールがガラガラの状況に経営、選手は危機感を感じていない証の一つが今回の決定に感じられます。外敵が無理なら身内で誰か手を挙げないといけません。ズバリ、大原か原田です。ノアの意識改革を願います。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers