Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



川谷絵音(ゲスの極み乙女)


今、ある意味、最も旬なこの人のスレがあっても良いかなぁって思って作ってみました。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[121] 匿名

2017/10/27 18:44

ワイドショーが面白がって取り上げて、その度に曲垂れ流して宣伝してあげちゃったから調子に乗ってる



いいね! 1



[120] 匿名

2017/8/8 11:33

それでも、ファンのバカ共らは支持して、奴らの売り上げに貢献するな、ホント、ファンでアリガタメデタイな。



いいね! 0



[119] 匿名

2017/8/8 0:17

ゲスの極み絵音←売れなさそ



いいね! 0



[118] 匿名

2017/7/11 21:09

顔と髪型がキモい。テレビに出てくんな。



いいね! 1



[117] 匿名

2017/7/11 2:30

声もきもいし歌が次々出てくるとかいうけど対していい歌でもないし嫌い。
まー、一番の嫌いな理由は節操もなく女とセックスしまくる性格かなー。
やっぱあんななよなよしたキモイキノコよりはまっすぐなのがいい。



いいね! 1



[116] 匿名

2017/5/12 16:51

>>111
ロック界の神■奨になる前に…



いいね! 0



[115] 匿名

2017/5/10 7:16

最低



いいね! 1



[114] 匿名

2017/5/9 18:53

>>113
単なる、エロ股間の反応を行動しているだけ、そこに穴があれば入れるだけ。



いいね! 1



[113] 匿名

2017/5/8 21:53

昨日ワイドナショー見て思ったけど、川谷絵音ってサイコパスなんじゃないかと思った。みなさんどう思いますか?



いいね! 4



[112] 匿名

2017/3/23 14:44

とうとう事務所契約したみたいだね。田辺エージェンシーらしい大丈夫なのかねぇ



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers