Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

単複を極める

二位じゃだめなんですか? だめなんです〓 たくさんの方にみていただいている掲示板、、、 少しだけお時間をください。。 毎週の予想は程々に、勝ちへのルートを来年1月より示します。 〓目標〓 年間回収率104% 年間的中率35%以上 勿論バッハ杯は開催しますのでたくさんのご参加お待ちしております(。・ω・。) なお地方競馬は遊びです(笑)

オーナー
堕天使バッハ
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[37527] ゲスト

51秒前

札幌記念、全くどの馬にかけるか決まらないのですが、今回の札幌記念は難しいでしょうか?

いいね! 0

[37526] ほんわか

2時間前

お疲れさまです〜。今週からモレイラ乗りますね〜過剰人気の見極めたいところ。堀厩舎のサトノクラウン、モーリスの弟にも騎乗予定です。フォギーナイトをどう乗るのかも楽しみです。

いいね! 0

>>37523
お疲れ様です、ダライさん参加ありがとうございます、レースは日曜日小倉10R西部スポニチ賞、ルールは券種はフリー、予算は千円です、千円でどんなパフォーマンスを魅せられるか?腕の見せ所です(^-^)
千円の予算だと券種と買い方が重要になって来ます、素晴らしいパフォーマンス楽しみにしてます(^o^ゞ

いいね! 0

みなさんお疲れ様ですm(._.)m
今週はPOGルリジオンにキョウエイルフィーが走ります(゚∀゚)
そして、今週は注目馬をあげます。
土曜日
新潟1Rレユシット
新潟9Rプライムセラー
小倉7Rスナッチアイズ
日曜日
札幌11ヤマカツエース
あたりです。ヤマカツエースは1年遅れのg1馬になるであろう馬なのでこんな小粒な相手に負けるわけがありません。仮にこの中でキタサンブラックと渡り合えるのは、ヤマカツとサウンズしかいません。どちらが強いか?ヤマカツです(笑)個人的には単勝1倍台でもおかしくないとみています。ならないでしょうが(笑)
あとスナッチアイズは大外でなければ前走見ると着には入るかと。
そしてプライムセラー、、、前走のステイブラビッシモとの叩き合い、差し返そうとしてましたからね、、、メンバー的には混戦と見る人が多数かと思いますが、スタミナ抜群で一強です。逃げがいないので逃げるかな。穴にはフレスコパストが展開的には面白いかなと。あまり長々と書いてもあれなので、このくらいで。。。

いいね! 1

小倉10R私も参戦させていただきます。タニノアーバンシーが崩れないような気がするので複勝よりは単勝かワイドを考えてます(´・ω・`)

いいね! 3

>>37521
力足らずやわな(>_<)

いいね! 4

門別11 6ジュエルクイーン
地元の意地見せたれ!
複勝で(笑)

いいね! 4

[37520] カンツ

11時間前

惨敗でした(笑)

いいね! 6

[37519] カンツ

16時間前

今日は一点入魂!浦和11R
アールルイス

いいね! 6

[37518] JFK2

2017/8/16 23:54

皆さんありがとうございます!
リンゴカンの重心の低い走り今日の馬場向きかな?と思い残りの残高1000円入れといたら当たってました(@_@)

いいね! 5

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板