Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



単複を極める


二位じゃだめなんですか? だめなんです〓 たくさんの方にみていただいている掲示板、、、 少しだけお時間をください。。 毎週の予想は程々に、勝ちへのルートを来年1月より示します。 〓目標〓 年間回収率104% 年間的中率35%以上 勿論バッハ杯は開催しますのでたくさんのご参加お待ちしております(。・ω・。) なお地方競馬は遊びです(笑)

オーナー
堕天使バッハ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>46473
こんばんはー(^^)天皇賞ワイド難しそうですね。

ここ2回は予選落ちなのでハッスルしますよー(^^)

土曜日まで出張ですが( ノД`)…



いいね! 1




そして今回のバッハ杯(*´-`)
重賞が土日3レースありますね!
前回は複勝の転がしでだいぶ苦戦しました。
単複の板ではありますが、複勝を発展させて
今回はワイドに重きを置きたいと思います(*´-`)

〓予選〓
土曜日
1重賞どちらかを選びワイドを的中させてください。
2買い目は◎ー○▲の2点
3オッズは関係なし
〓決勝〓
日曜日
1天皇賞のワイド同じく2点で的中させてください

※土日ワイドは1点でも当たれば通過、また王者です。

これだけです。
今回の締め切り時間はパット締め切り時刻と同じく
1分前。ゲート入り前までですね!
土曜日の重賞選択は自由です。自信があるほうを
選んでください。
今回も1人決勝残ってもしていただき、複数王者もありえます。



いいね! 7




本日はお疲れ様でした(*´-`)
菊花賞は、、、どうやってもポポカテペトルは馬券に入れられなかったと思います( U+2D9-U+2D9 )
キセキは外国人が勝つのはやだと嫌だと嫌ったわけで(笑)
クリンチャーは返しがよかったですね、、ふと目に入って来て
紐には入れましたがアーサーがこなかったですね(笑)
もう1コーナーで諦めてました(笑)



いいね! 1




今日はどしゃ降りでしたね、今日の京都1Rでしたかルメール騎乗のスーブレット、単勝1.3倍のダントツ人気でしたが飛びましたね、ダートは馬場が変わると良馬場しか経験してない馬に安易にバントは危険だと送りバント業界では戒められています、芝以上に注意が必要です、脚質が逃げだから不良になると有利だと思われますがそんな単純なもんじゃ無いです、雨に濡れるのを極端に嫌がる馬もいますし、泥の塊が飛んできて顔に当たると戦意喪失する馬もいます、雨に濡れる事にも注意を払わなければいけないと教えてくれたのはシルクフェイマスでしたか?
四位の話が出てふと思い出しました〓〓



いいね! 4



[46470] ダライ・馬14世

2017/10/22 19:14

菊花賞はワイド2着4着でした( ノД`)…残念



いいね! 4



[46469] あまりん

2017/10/22 18:14

最近負けが込んでますんで、来週は天皇賞とWIN5だけにしときます。
天皇賞秋は2007年以降、勝ち馬のパパが全部違うのね。今年は誰の子でしょうね(* ̄∀ ̄)



いいね! 5



[46468] あまりん

2017/10/22 18:11

>>46461
な、懐かしい笑




いいね! 4



[46467] ミスター☆らくだ

2017/10/22 17:25

>>46464
シュタルケ、シュミノ、デムーロ従兄弟、自分は次にもし日本の騎手免許取るとしたらシュタルケかなと思ってます〓




いいね! 3



[46466] ミスター☆らくだ

2017/10/22 17:22

>>46465
四位もアグネスデジタルの時は大変お世話になったけどねぇ…〓
もう44歳だから仕方ないと言えば仕方ないですが〓〓
蛯名や善臣先生もいい頃を知ってるだけに最近の影の薄さは目立ちますね、もうすぐ引退ですかね(・・;)〓




いいね! 3



[46465] 聖天使神バッハ

2017/10/22 17:06

>>46461

実際四位からの乗り代わりを調べたら、かなり馬券にからみますよたぶん(笑)



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers