Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 趣味  

単複を極める

タイトル通り単複を極めるコミュです。 単複極めれば、馬連ワイドはつかめるはずです。 地道に土日のレースを見極める… 毎レースしても負けるだけです。

オーナー
堕天使バッハ
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

敗者復活戦したい気持ちはありますが…今回はニシキングさんとdaiさんの決勝をみたいです。

敗者復活戦をやるなら2回目以降からの新ルールとゆうことでどうですか?

今回に関しては最初からあったルールではないし、敗者復活した方が、ニシキングさん、daiさんを差し置いて優勝するのも何となく…です。

でも、悔しいですね(笑)

ただ、予選通過した2人は素晴らしいです(≧∇≦)

ルールに合わせた中でしっかり2頭選んで当てた訳ですから!

やっぱり競馬は難しいですね!でも、それが楽しい所でもあります!

いいね! 1

[26424] dai

4時間前

>>26422

おはようございます。
私は、二人決戦でも、敗者復活戦ありでもかまいません。
バッハさんの掲示板でバッハさん主催の企画なので、指示に従います。
よろしくお願いします。

いいね! 1

[26423] あまりん

12時間前

敗者復活戦は無しですね(^-^)
では私はセルフイベントしようかな笑 500円以上の複勝をいくつ的中できるか!該当数の7割的中できたら回るお寿司を食べに行く、みたいな笑

いいね! 4

>>26419

そうですね...予想ではもうちょっといるかなと思っていただけにしたほうがいいかなと思いましたが、二人の決戦のほうが絶対いいですしね〓
申し訳ありませんが敗者復活戦はなしにしたいとおもいます〓

いいね! 3

[26421] ニシキング

12時間前

>>26420

今さらですが複勝の文字間違えてました。お恥ずかしい(´д`|||)

いいね! 3

[26420] ニシキング

12時間前

>>26416

いいですね。私は結果的に二番人気と一番人気の複賞でしたのでかなりディフェンシブでした。
どんな条件になるかわかりませんが決勝は攻めて行ければと思います。

いいね! 4

[26419] JFK

12時間前

おつかれさまです!
まぁ悔しくないといえば嘘になりますが、ここは初代チャンピオンをお二人に争って貰う方が良いかと思います。
競馬にスプリント王、マイル王があるように次回からはバッハ杯単勝王、回収王、爆穴王などカテゴリーごとに競うのが面白いですね。
今回は複勝のかたが多かったこともあり、さしずめ的中王ですかね(^^)

いいね! 5

>>26416
何頭上げてもいいのでしょうか?

いいね! 3

[26417] あまりん

14時間前

こんばんは。今日はちょっと具合が悪くて、昼投稿してバタリ、はっと気づいてイスラの勇姿を見てまたバタリ、で今起きました。
バッハ杯残念でした。また新企画あれば参加します。
来週の春天はレインボーラインに注目してます。二桁人気も飛び込んでくるし、あれこれ楽しく予想できそう。
また来週もよろしくお願いします。

いいね! 5

みなさん...二人の勝ち上がり...くやしくないですか?〓〓〓〓
お二人には大変申し訳ありませんが、土曜日敗者復活戦を行います〓
でも簡単そうな敗者復活戦だったら
、勝ち上がったお二人に悪いです。
敗者復活戦ルール〓
土曜日のレース
単勝10倍以上
複勝4倍以上
を土曜日にそれぞれ一回当てること。
もちろん宣言してからになります。これをクリアできたら、勝ち上がったお二人に決勝戦の参加を許していただけるのではないでしょうか?

いいね! 5

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板