Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



単複を極める


二位じゃだめなんですか? だめなんです〓 たくさんの方にみていただいている掲示板、、、 少しだけお時間をください。。 毎週の予想は程々に、勝ちへのルートを来年1月より示します。 〓目標〓 年間回収率104% 年間的中率35%以上 勿論バッハ杯は開催しますのでたくさんのご参加お待ちしております(。・ω・。) なお地方競馬は遊びです(笑)

オーナー
堕天使バッハ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>49510

遠慮しときます(・_・;



いいね! 1




>>49508

ナイターじゃないので見れませんでした(・_・;
そのオッズは仕方ないですね(・_・;



いいね! 1




>>49507

確かに若手の育成には賛成ですねー
でもそれだけに見合う騎手がどれだけいるか。
現時点では武藤くんのみですね。
大舞台でみてみたいのは。
絶好調だった極くんはどこへいったのやらですね、、、
スランプは誰にでもあるので復活を期待しています。



いいね! 1



[49511] てっちん

15時間前

>>49510
 ハハハ、笑っちゃいますね。本当にそんなの出たんですか?どんな味なんだろ……って、確かめる気にもなりません>_<



いいね! 3




>>49506
フフフッ福永はまぁともかくメロンパンの皮の味、気になりますねぇ〓〓〓






いいね! 3



[49509] tomo222

18時間前

競馬予想ブログサイト立ち上げてみました。
みなさまほど当たらないかもしてませんがご参考にしてください。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Ffanblogs.jp%2Ftomocihnkeiba11%2F">http://fanblogs.jp/tomocihnkeiba11/</a>
どうぞよろしくお願いします。



いいね! 3



[49508] 必勝祈願

18時間前

今日のハヤブサマカオーの単複買いました‥
単110円複100円

ランチ代くらいしか浮かなかった‥

悲しい



いいね! 3



[49507] てっちん

2017/11/21 7:28

>>49506
 おはようございます!うーん、あと6戦……ワグネリアンがホープフルに出ないなら2歳のマイル戦かチャレンジカップしかチャンスないかも。
 見方はそれぞれですが力抜く訳ないじゃない!7番人気の馬ですよ。現時点では1400と違って1ハロン長いから最後鈍っただけですよ。
 確かにデムルメに席捲されているけど、馬主、調教師が簡単に良い馬回し過ぎです。もっと若手にチャンス与えないと20、30代の騎手が育たない。
 ま、私は過去の事は良く分からないけど、豊の全盛期もこんなに集中していたのかな?
 デムルメだってせいぜい勝率は2割。そんなに腕の差はないと思います。現にルメールはG1二週連続1番人気馬券外ですよ。もっと日本人騎手にチャンス与えて育てようという馬主が出ないと……世知辛い世の中ですね。



いいね! 4



[49506] 聖天使神バッハ

2017/11/20 22:54

やっぱ何度見ても今年福永g1勝てるわけないわ(・_・;
もちろん過去は勝ってはいるけどさ(笑)
騎乗スタイルは人それぞれだとしても
あのモレイラ、デムーロでさえあんなにゴール前シゴいているのに、福永のキレイに乗ろうとする騎乗見ると馬が勘違いしちゃうよ。これくらいでいいんだって。
福永嫌いじゃないけど、必死さがやっぱ外国人とちがう。ビッグアーサーもカフジテイクも福永で勝って後々調子崩すパターンが似てる、、、
騎乗のプロでもないし馬のプロでもないけど、ここらへんちゃいますか?福永さん。。。



いいね! 5



[49505] ゴルシ馬主の友人

2017/11/19 22:26

>>49504

2着の武藤くんですけど複勝美味しいですよね。
どの武藤が来るか迷いますけどw



いいね! 7



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers