Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 競馬  

単複を極める

新章バッハ、ここに新たな1ページを刻む。。。 競馬も恋も上手くいかない。 でも原因があってその結果がある。 その原因を突き詰めていけば、違う結果がでてくるはずだ。 浮き沈みが激しい私ですが大目にみてやってください(笑)

オーナー
堕天使バッハ
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[78799] てっちん

20分前

>>78796
 みやちゃん、こんばんは。
今日は馬連連勝でプラスでした。
マラソンの疲れをスーパー銭湯で癒して今祝杯です(^ー^)
 POGありがとうございます!
 前にも書きましたが、一括登録でなくネトケみたいに1頭ずつ、その週の出走馬確認しながら登録というのは可能でしょうか。
 システム的に無理ですかね。
 出来れ是非お願いします。

いいね! 0

[78798] ヨン太くん

26分前

東京5
馬単はそれなりですが、ルメールさんは複勝系売れますねー(=_=)ワイド3倍以上きたと思ったんですが

いいね! 2

[78797] ヨン太くん

59分前

今日は薄氷の上での戦いデシタネ〜(=_=)連続ではずすとキツイデスネー

来週は無理をせず事故記録の10連勝狙いたいデスネー(=_=)

いいね! 2

[78796] みやちゃん

1時間前

お疲れさまでした。
今週は、チョイプラで終わりました( v^-゜)♪

俺プロも期待出来そうだなぁ。
来週もがんばります!
(ノ´∀`*)

バッハ杯POG2019どうしますか?
昨年は、急な感じでしたけどルールなど今年と同じでいいのでしょうか?
改善案などありましたら、教えて下さい(*゜▽゜)_□

いいね! 4

今日の競馬
中央競馬では かなりの 軍資金を投入しないと 単勝 複勝 オッズ は 変動しない事がわかりました
今日の 京都競馬 4レース で 単勝 複勝 共に 5人で 多額の軍資金を投入しましたが 4倍台の 単勝オッズが 最終オッズ 2.9番 まで下がりました
何より 多額の軍資金を投入して 1着に来た事が大変嬉しいでした
多分 地方競馬で 中央競馬で 単勝 複勝 共に 多額の軍資金を投入したら単勝 複勝 元返しか 1番台 に なっていたかも知れません
改めて 地方競馬 と 中央競馬 の 売り上げの差額が かけはなている事を実感しました
私 1人で 単勝オッズを変動させる事は出来ませんが 今日 競馬仲間5人と1点に集中して 多額の軍資金を投入出来て なおかつ 多額の払い戻し金額を得た事は私 1人では経験出来ない人生の思い出となりました
今日の中央競馬の 成績は 5レース して 3勝2敗でした
また 土曜日 か 日曜日 に 競馬場の メモリアルスタンドを借りて競馬仲間と競馬の生観戦したいと思います
皆様 今日1日 お疲れ様でした
では失礼致します

いいね! 3

[78794] JFK2

1時間前

お疲れ様でした〓〓〓
ガッツリやられました。。。
来週は仕事なのでダービーだけかな^_^;

いいね! 5

先程運転していたのですが、後ろの原付がイヤホンして片手にスマホもって話していました…(´・ω・`)
アホですね…若いやつでしたが、死にたきゃ勝手に死んでください。
人様だけには絶対に迷惑をかけないでください。
もし私の家族がそんな輩に迷惑かけるようであれば、ブッ飛ばします。
運転なめんじゃないよ〓

いいね! 4

>>78791
ダービーの後の何か…佐賀?高知?盛岡?ばんえい?となるとまっくんさんの所で勝負ですね〓〓

いいね! 5

みなさん本日もお疲れ様でしたm(__)m
来週はダービーですが、仕事です(・_・;
何もできません。。。
個人的には間隔があけば、エタリオウの馬体重増でかなり期待できると思っているのですが、この短期間での復活は見込めないと思うので
ダービー終わった後の何かのレースで勝負したいと思っています。
正直前走の馬体であれだけ走れるのは相当の器があります。
ではおつかれさまでした!

いいね! 6

しーちゃん、バッハさん、らくださん、スコーンさん、ありがとうございますm(__)m

いいね! 7

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板