Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



ポツリ…と言ってみる


ポツリと心に浮かんだ一言を言いたい時に… 禁止事項:個人ユーザーに対しての悪口は禁止。悪質な投稿又は悪口投稿は無視、スルー又は通報で対応でお願いします。卑猥な投稿は禁止。嫌がらせするユーザーの出入り禁止。ただし連投稿は構いません

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[4751] 匿名

5時間前

何か一つ成果あるといいな〓〓



いいね! 1



[4750] 流鉄大好き

15時間前

今日、心療内科クリニックで診察がありますが、先生がインフルエンザに感染したことがわかったのが、昨日のクリスマスパーティー中だったんで、どうかなと思い、たぶん代診の先生が対応してくれると思う。



いいね! 0



[4749] 匿名

17時間前

税金上げる前に、国会議員の給料見直しして下さい
ネット時代で時間削減できるはずが秘書とか意味わからないです
税金無駄無駄



いいね! 0



[4748] 匿名

17時間前

人は皆、いい人のフリをして生きている



いいね! 1



[4747] 匿名

18時間前




いいね! 1



[4746] 匿名

19時間前

おれもだよ〓



いいね! 1



[4745] 匿名

19時間前

偶然再会しばらくできてないね
でも、忘れた日なんてないよ
かれのこと。



いいね! 1



[4744] 匿名

20時間前

点灯 彼なら応援したくなる〓



いいね! 1



[4743] 匿名

20時間前

どこいっても何をしてても
かんがえてるかな〓



いいね! 1



[4742] 匿名

21時間前

>>4740ありがとう〓
メンコ息子U+1F931〓
買い物した重い荷物さっと手を伸ばして
オレ持つょ〓たくましくなりましたU+2661




いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers