Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



G?サイン系データ馬券


「G1サイン系データ馬券」 私はG1専門です。 予想法は「戦歴データ」と「枠順サイン、出目」などで過去のデータから 予想します。 予想上手?の馬券ベタって感じです。 興味のある方はご覧なって下さい。

オーナー
てるてるぼーい
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2044] ミスターロッテ

16時間前

>>2042

チャンピオンズは枠番の連動
2ー3と2ー8あるけどね。

多分枠番3ー8なのか2枠なのか?

ジャパンカップは秋競馬
中山、東京日曜日メインの連対してない枠番が走るだろうな!

枠番の連動は3つのレース

キタサンブラックは何枠に入るだろうか?

10年間、連対なしの
7枠13番か14番なのかな?



いいね! 1



[2043] てるてるぼーい

19時間前

>>2041
匿名さん
はじめまして
よろしくお願いします。

出来ましたら、
匿名じゃない方が
コミニュケーションが
とりやすいし、他の匿名の方と
間違えが起きて失礼な事になる
事態も考えられます。
…でも、
色々事情があると思うので、
大丈夫です。
皆んなで情報交換しましょう〜



いいね! 1



[2042] てるてるぼーい

19時間前

>>2038
私もジャパンCで
決めている出目が
あります。
また来週ですね。
Mデムーロは
サトノクラウンと
ルグランの
私的にはどちらに騎乗するのでしょうか?
私的にはシュヴァルグランの
方が良さそうです。



いいね! 1



[2041] 匿名

19時間前

ちなみに、今現在のジャパンカップのサインでもないですが、キタサンは無しかなって感じです。
単純な理由ですが、今年天皇賞 秋を勝 去年、不安とされていたジャパンカップを勝ったから今年は、着外かなと。
そして、有馬は勝ってないので、有終の美に勝ってない祭りを歌うっていうシナリオをよんでます。(^-^)

まぁ、スペシャルウィークみたいなぁ、



いいね! 3



[2040] てるてるぼーい

19時間前

>>2036
単複王さん
的中おめでとうございます〓
ジャパンCも
この調子でよろしくお願いします。^_^



いいね! 4



[2039] 匿名

19時間前

匿名ですが、怪しいものではございません。皆で、情報交換しながら純粋に楽しみたいので。
今日は、18 7のデム兄弟の馬連と18 2の皐月のワンツー騎手のワイドを楽しみましたがダメでした……(ー_ー;)



いいね! 3



[2038] ミスターロッテ

19時間前

>>2035

ジャパンカップも枠番の連動で行きます!
あとは、最近の来てるパターンで行きます。
シャケトラ、シュバルの隣あたり
狙いますよ。

有馬記念は買う枠番は1つ決めてます。
6年連動の枠番に期待かな!

頑張って当てましょう!




いいね! 2



[2037] 匿名

19時間前

お初になります。(^-^)
明日から、ジャパンカップに向けて、参戦させていただきます。(^-^)
これからも、宜しくお願いします。



いいね! 2



[2036] 単複王

20時間前

4番単勝複勝かってあたりました
よかったー



いいね! 2



[2035] てるてるぼーい

20時間前

>>2034
ミスターロッテさん
お疲れ様でした。

そーすね、
所々当たっているのですが、
買い方が間違っている。
いつもの事だけど…(^_^;)

ジャパンC頑張りましょう〜
キタサンVSレイデオロ
負けた方が有馬1着かな?



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers