Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



北海道日本ハムファイターズ★19


日本ハムファンの為のトピックです。 荒らしは静かに通報しましょう。 荒らしを相手にすると自身も通報の対象となります。 誹謗中傷や個人攻撃も辞めましょう。 一見さんでも気軽に絡める、皆が集えるスレへご協力をお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[25883] 匿名

39分前

>>25880、仮にそうなったらこの時期に続投報道なんて出ないし、解任報道だろうね。



いいね! 1



[25882] 匿名

42分前

>>25874
別にどうでも言いべ。
悔しがるなら毎打席悔しがれよ。
まぁやらなくなったからいいがこんな人間に稲葉の応援を継承する資格なんて初めから無かったんだよ。闘将会もそのくらいの事、初めから気付けよ!




いいね! 0



[25881] 匿名

42分前

>>25878今後のファイターズのためと思っていたのなら責任を感じて自分から身を引くんだけどね…それが出来ない栗山って?
身を引くんだけどね



いいね! 1



[25880] 匿名

48分前

パ・リーグの最下位とセ・リーグの最下位が逆日本シリーズやって負けた方がBCリーグの首位と入れ替えた方がプロ野球の球団もマジメにやるんじゃね??
今日見ててもやる気あるのかないのか微妙だしw



いいね! 1



[25879] 匿名

49分前

>>25871打たれた投手は責任のために完投させろ、




いいね! 1



[25878] 匿名

52分前

スーパーウルトラ酷い負けっぷりだな… 続投報道の影響かな…



いいね! 1



[25877] 匿名

52分前

4―0なら頑張ったほうだな。9点位取られると思ったけど。



いいね! 0



[25876] 匿名

53分前

>>25872
それもあるが、中田を3番で起用しているのも普通に?だぞ(笑)




いいね! 0



[25875] 匿名

53分前

中田自分打てないからって道具に当たるの良くないよ 反省しな



いいね! 0



[25874] 匿名

55分前

バカ者
中田お前は腹立ててバットを叩き折って
全国に放映されてるんだぞ

稲葉さんががっかりするわ
スタッフが大事に選手の道具を
扱ってるのに
打てなく当たり前だよ
さっさと去れよ
がっかりするわ



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers