Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

北海道日本ハムファイターズ★19

日本ハムファンの為のトピックです。 荒らしは静かに通報しましょう。 荒らしを相手にすると自身も通報の対象となります。 誹謗中傷や個人攻撃も辞めましょう。 一見さんでも気軽に絡める、皆が集えるスレへご協力をお願いします。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[41094] 匿名

1時間前

小谷野の栄ちゃんは楽天の一軍打撃コーチ就任か
来年の楽天はかなり手強い相手になりそう。田中は言うまでも無く主力打者になったし、内田もかなり成長して来ているからな

いいね! 0

[41093] 匿名

1時間前

栗山監督は吉井コーチを追い出したな
心配してたがやはり

いいね! 0

[41092] 匿名

2時間前

吉井コーチのおかげで3位になれたと思います。なのにクビにするフロントの考えがわからない

いいね! 2

[41091] 匿名

2時間前

CSファーストステージ、突破できませんでした。みんな頑張ったのですが、力尽きてしまいました。でも、選手たちは最後までよく戦ったと思います。投手陣は若くて経験の浅い子が多く、シーズンはじめはどうなることかと思ったけど、トライアンドエラーを繰り返すうちに、みんなたくましくなりました。開幕カードで泣きべそをかいていた石川も、CSでは見事な投球を見せてくれました。
ただ、どの選手も1年間戦う体力がありませんでした。来季の1番の課題は、基礎体力かもしれません。

さて、わしは、ファイターズでの役目を終え、今季限りで退団することになりました(ファイターズは新しい道を進むと言っていた)本当は、もう少し若い子たちの成長を近くで見ていたかったんやけど、コーチの入れ替えはプロ野球の世界では良くあることです。今度は、遠くから応援したいと思います。

思えばファイターズは、縁もゆかりもないわしを指導者の道へ進むきっかけをくれた球団です。途中空いた期間はあったが、8年間、いい経験をさせてもらいました(感謝)そして、北海道の人々には本当によくしてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

来季のことは何も考えていませんが(浪人の可能性大)、北海道には遊びに来ようと思っています。見かけたら気軽に声をかけてください。(牧場や競馬場で)

ほな、また。

吉井コーチ、ありがとうございました。

いいね! 2

[41090] 匿名

2時間前

中田四番のこだわり捨てて後ろのほうで楽に打たせればいいんじゃない、力落ちたの本人が一番承知してると思うよ。

いいね! 0

[41089] 匿名

3時間前

>>41084
吉井は本人の意志で辞めたのでは無くクビになったみたいだな。

いいね! 0

[41088] 匿名

4時間前

16日!日付が変わるから17日のおにぎりあたためますか。秋田の旅最終夜。高橋春花アナの春花パパ、春花ママがサプライズ登場。大泉、戸次の反応は?

いいね! 0

[41087] 匿名

4時間前

>>41083自分から辞任しそうな性格ではないな城石は〓

いいね! 0

[41086] 匿名

5時間前

マルちゃんはメジャーからオファー来てるみたいだけど、先発としてじゃなく中継ぎとしてみたいだね。
本人は先発希望みたいだから今回と同じ条件なら残るっしょ。

レアードはどうかな?減俸だとしても単年なら出るな。複数年希望みたいだし。。

いいね! 0

[41085] 匿名

6時間前

レアードもマルちゃんも
残留希望なんだね
さいてょとか有原とか
削れる人から削って
全力で引き留めてよ((*-ω人))

いいね! 1

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板