Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



武豊応援板


競馬が好きで武豊騎手を応援してる方のみ ワイワイ楽しくやりましょ(*´ω`*) ファン同士でも熱くなりすぎて 議論の中で不適切な言葉等 使わないように宜しくです(°▽°)

オーナー
葵(ФωФ)
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7083] 下町ビスケット

12時間前

1990年天皇賞春 GI
90年代最初の天皇賞春優勝
スーパークリーク&豊さん。
前年の天皇賞春優勝パートナーのイナリワンを抑えて優勝。
力でねじ伏せました。
豊さん、個人で連覇。

キタサンブラックで1991年&1992年天皇賞春連覇メジロマックイーン以来の15年ぶりの天皇賞春連覇をして欲しい。



いいね! 3



[7082] 下町ビスケット

12時間前

おはようございます。
よろしくお願いいたします。
清水久先生は『すごい馬』、
清水久先生の言う通り、
すごい馬のキタサンブラック。
キタサンブラック、大横綱みたいな貫禄ある勝利して欲しいです。



いいね! 3




>>7080
典さん、ゴールドシップ勝たせましたからね(^^)

今回は池添乗れないので、かわりに幸くんがアシストしてくれると、思います(^^)

ラビットにもなれなかったサトノノブレスも出ませんし...

酒井と幸で大逃げかましてくれたら、面白いですが...(^^)



いいね! 4



[7080] さとさと

21時間前

>>7079
私は馬には全く関心ないんですけどね(笑)
淀の長距離といえばまずは武豊、そして横山典弘、更にはエビ。
完全なジョッキー買い(笑)
逆に3000以上なら外人はあまり怖くないです。
今回は蛯名がステイヤーだと感じてないようなコメントしてたんで、ディーマジェスティはいらないです(笑)



いいね! 3




>>7078
ほらほら...(^^)
ゴールドアクター...気になってきたでしょ?

ゴールドシップの再現ですかね(^^)

サトノダイヤモンドがキレるなら、ディーマジェスタもキレますよ(^^)



いいね! 2



[7078] さとさと

21時間前

>>7072
おいでおいでしてもらいましょうよ!
キレ比べにしないように作れるのが長距離の面白みであり、それを実現するのが武豊です。
今回は淀の長距離大好きな二人の仲間がいますので、そこだけは多少注意。。
特にゴールドアクター。



いいね! 3



[7077] さとさと

21時間前

>>7075
サトノ3着は困りますが…苦笑
ヤバイ、それじゃ自分も3-10-4
押さえる義務が発生してしまいます(>_<)



いいね! 4




>>7052
1ー10って、結構いやらしい
馬が入りましたね(^^)/



いいね! 1




サトノダイヤモンドを3着固定の3連単は抑えで買いますf(^^;

2着は...スタミナ野郎どもを
抑えますf(^^;

ただ、3ー10ー4は買います
何故って?
さとし...だからですm(__)m



いいね! 2



[7074] 春うらら

22時間前

ブラマヨの小杉さんから、4000勝以上勝っていて勝ちたいレースってあるんですかと聞かれ、即座に 次のレースですって答えた豊さんカッコいい〓



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers