Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



ズバリ!穴馬・軸馬予想


みなさんが自信のある穴馬・軸馬を載せて共有してもらいたいと思います。未勝利、条件戦、オープンどのレースでも構いませんので気軽に投稿してもらいたいと思います。 ※競馬はいろいろな考え方や人それぞれ見る目が違うので当たり、はずれ気にせずに自信があると思ったら載せてもらいたいと思っています。誹謗、中傷する方はこの掲示板にはこないと思っているのでそんな人がいたら周りの皆さんが守ってくれます。なので皆さんで楽しく競馬ができるような掲示板にしていけたら嬉しいです。

オーナー
さちゃん
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1509] Mitsuki

2017/11/3 15:56

京王杯2歳S
◎6カシアス
〇8アサクサゲンキ

ワイド6-8
カシアス単勝

で行こうかと思う。



いいね! 0



[1508] Mitsuki

2017/10/29 17:47

>>1507
お疲れ様です!
最初は稍重くらいの予想で建てた印だったんで、本日馬場を見たら今月見慣れた馬場だったんで急遽練り直したんですが・・・
デカイの狙いに行ってスカしてしまいました(笑)
私らしい外し方wボックスで行かずに軸流しをして外すw

来月からは年末も近くなるし出費もかさむのでGTのみに集中して無い週は1レースに集中したいと思います!



いいね! 2



[1507] パパ

2017/10/29 17:33

>>1506

お疲れ様です^_^
自分も軸には悩みました。
正直言うと当てるつもりの馬券じゃない気がしてました笑
3連単はキタサンとレインボーも考えたのですが狙いすぎてると思って変更したんですよね。
やはり昨日もそうですが一週間予想して最初に決めた馬券が一番いいようです。
今週は3日開催で金曜日からあるので地方はJBCだけと自分に言い聞かせるつもりです笑




いいね! 0



[1506] Mitsuki

2017/10/29 17:28

>>1505
パパさんおめでとうございます!

とりあえずミスプロ系とキタサンチョイスしとけばいいだろうという考えは良かったのですが、得意の軸選定ミスをやらかしましたw



いいね! 0



[1505] パパ

2017/10/29 16:50

レインボーライン軸で獲れました笑。今週はJBCもあるので頑張ります!



いいね! 0



[1504] Mitsuki

2017/10/29 16:01

素直にクラウン軸だったか・・・



いいね! 0



[1503] Mitsuki

2017/10/29 16:01

素直にクラウン軸だったか・・・



いいね! 1



[1502] Mitsuki

2017/10/29 13:09

番号間違ってたので修正。

天皇賞秋
◎5ヤマカツエース
〇2サトノクラウン
▲12ステファノス

以下追加で3連複流し
△6ディサイファ
△7キタサンブラック
△8レインボーライン



いいね! 0



[1501] Mitsuki

2017/10/29 12:59

>>1499パウリーニョさん
どのみちこの馬だけは買うと決めてたんで外さないで行こうと思います。

不良馬場ってことなんで、広げても難しいかなと思うんで印変えます。
絞って買いたいと思います。

天皇賞秋
◎10ヤマカツエース
〇2サトノクラウン
▲13ステファノス

馬連BOX
◎〇▲

ワイドBOX
◎〇▲



いいね! 0



[1500] パウリーニョ

2017/10/29 2:00

◎ネオリアリズム
サトノクラウン
キタサンブラック
ヤマカツエース
ステファノス
もう一頭悩む



いいね! 1



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers