Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



ズバリ!穴馬・軸馬予想


みなさんが自信のある穴馬・軸馬を載せて共有してもらいたいと思います。未勝利、条件戦、オープンどのレースでも構いませんので気軽に投稿してもらいたいと思います。 ※競馬はいろいろな考え方や人それぞれ見る目が違うので当たり、はずれ気にせずに自信があると思ったら載せてもらいたいと思っています。誹謗、中傷する方はこの掲示板にはこないと思っているのでそんな人がいたら周りの皆さんが守ってくれます。なので皆さんで楽しく競馬ができるような掲示板にしていけたら嬉しいです。

オーナー
さちゃん
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[783] パパ

58分前

ードバイターフー

◎12 ドーヴィル
◯1 リブチェスター
▲6 ムタケイエフ
△11 クーガーマウンテン
☆13 ロングアイランドサウンド

[購入馬券]
3連複ボックス 1.6.11.12.13

ードバイシーマクラシックー

◎7 ポストポンド
◯3 ハイランドリール
▲2 ジャックホブス

[購入馬券]
3連単ボックス 2.3.7
馬連流し 7-2.3

ードバイワールドカップー

◎9 アロゲート
◯5 ガンランナー
▲14 ムブタヒージ
△12 ホッパーチュニティ
☆7 アウォーディー

[購入馬券]
3連複ボックス 5.7.9.12.14
馬連ボックス 5.7.9.12.14

[コメント]
今日のメインも歯痒い結果となり自信はありませんがお祭りなので楽しみたいと思います☆



いいね! 0



[781] さちゃん

12時間前

日経賞

◎9.レインボーライン
◯12.ゴールドアクター
▲13.シャケトラ
☆5.ナスノセイカン
△14.ツクバアズマオー
△8.ジュンヴァルカン

まずこの6頭を買えば当たると思います!
ゴールドアクターに逆転可能なのはレインボーラインだけだと思います!
ゴールドアクターがまず着外に沈むことはありません!
軸ならゴールドアクター
逆転狙うならレインボーラインでいいと思います!



いいね! 3



[780] さちゃん

12時間前

毎日杯

◎3.アルアイン
◯8.ガンサンリュート
▲5.トラスト
△4.クリアザトラック
△1.サトノアーサー

おいしいレースになりそうですね!
正直サトノアーサーが強いとは思いません!
現時点のオッズのままだったらかなりおいしいと思います。
良くて2着。悪いと着外もあり得ると思います!
買い目ですが
◎◯▲のボックスワイドでいきたいと思います!
対抗評価になっていますがガンサンリュートはかなり期待できると思います!



いいね! 4



[779] パパ

12時間前

ー毎日杯ー

◎8 ガンサリュート
◯1 サトノアーサー
▲7 プラチナムバレット
△6 キセキ
☆4 クリアザトラック

[購入馬券]
3連複ボックス 1.4.6.7.8

ー日経賞ー
◎12 ゴールドアクター
◯13 シャケトラ
▲9 レインボーライン
△11 ミライヘノツバサ
☆5 ナスノセイカン

[購入馬券]
3連複ボックス 5.9.11.12.13

[コメント]
さちゃんさん皆さんおはようございます☆今週はとてもお金のかかる競馬になりそうですがプラス目指して頑張りましょう!
今週はドバイもあり派手に買い物ができないのでいつも通り3連複のみで勝負したいと思います。
ドバイのレースは夜21時頃までには載せたいと思います。
凱旋門賞を当てれたので海外2勝目を目指して頑張りたいです☆



いいね! 2



[778] さちゃん

12時間前

おはようございます。
今週からGTが始まるので気合い入れていきましょー(≧∇≦)
早速ですが本日の重賞予想を掲示板に載せたいと思います!



いいね! 2



[777] パイオツみもみも

2017/3/21 12:42

黒字になられた人羨ましいな



いいね! 0



[776] だいちゃん

2017/3/20 16:19

あったったー



いいね! 8



[775] パパ

2017/3/20 16:01

ファンディーナ強い!
これは並の馬では勝てませんね!
楽しみな馬が現れました☆
馬券はハズレたけど興奮したレースで良かったです(^○^)



いいね! 7



[774] さちゃん

2017/3/20 15:58

WIN5当たったが配当が‥



いいね! 7



[773] さちゃん

2017/3/20 15:56

ファンディーナ強っ!
重賞ノーステッキは衝撃過ぎる!!



いいね! 6



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers