Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

横浜DeNA BAY☆STARS 『凡事徹底を踏まえてのWe play to win!』

赤じゃない オレンジ 黄色でもない 青だ 青は青でも横浜のブルー〓 'VICTORY' is WITHIN 'US' 勝利は我らの中にある 今年もリーグ優勝を目指して横浜DeNA BAY☆STARS を前向きに応援して行きましょう。 *********** 当スレはベイスターズファンの為のスレであり、楽しく交流し、前向きにチームを応援し、時に叱咤激励する場所です。 参加者には ・ベイスターズファンである事。 ・スレを健全、安全、効果的に運営する為、スレ主の意向に従って頂く事がある事。 (アラシへの非表示押し等も含みます) ・新しく参加される方はスレ主へメールにてお声掛けをお願いします。規則を理解した後の参加をして頂く事になります。 ・他球団ファンの方はスレ主と交流がある方はご参加頂けます。 ・(自称プロ野球ファンなど)特定の球団を応援していない方はご遠慮願うという事。 ・当スレへの迷惑や諍いの基になるとみなされる行為、他所のスレ様への迷惑をかける行為 、スレ主やそれに類するとスレ主が認める方が不快に思う行為、等を注意しても改善が見られない方は参加を遠慮して頂く事。 ・アラシ行為※1 は禁止である事。※1 アラシ行為は都度スレ主から指定させて頂きます。 以上の事をご理解いただいた方のみご参加願います。 色々書きましたが基本としては楽しい場所を続けていく為の規則になります。 ご理解頂けますようお願い致します。

オーナー
ノクチ
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

自分が通っている床屋に商店街から配られたベイスターズのフラッグが店内に飾られていた為、話を聞いたところ配られた後、商店街の会長が本当に店内に飾っているか偵察に来て、写真撮影をしていったとの事でした。撮った写真はいったい何処に送るんでしょうかね?
DeNAはベイスターズをより横浜に植えづけようとし、企業努力しています。

いいね! 0

[32338] みらい

1時間前

末っ子が産まれた年に優勝
末っ子が成人式で優勝して☆い

ノクチさん 私もラミレス監督の恐ろしさを 目に見えぬ怖さを感じます

いいね! 3

[32337] ノクチ

2時間前

おはようございます。
昨日も見事勝利おめでとうございます!試合内容はあまり褒められたもんではありませんでしたが〓

さてわたしの考察を少し。

一言で言うと今シーズンラミレス監督はチーム優勝に本気だと言う事です。どの位本気かというと、チームの勝利のためには個人タイトルなどは全く気にしない鬼采配を行なっているということ。
もちろん選手のモチベーションを下げないよう配慮はしているのでしょうが。
井納中継ぎ配置転換やヤスの連続セーブ記録、そして京山が月間MVPを狙えるタイミングでのローテの変更。
本気すぎて空恐ろしく感じますが頼もしい限りでもあります。

20年ぶりの天下一を目指しましょう〓

いいね! 8

[32336] みらい

3時間前

おはようございます(^ー^)

30000人も ファームの2000人でさえ、多種多様でございますね!

お子さまと言えば去年のキッズでー またやらないかな!

すごく印象に残ってよかったですよね!

いいね! 3

バッテリーミスやけん制死など締めるところは締め、今日も勝とう。走れるトップバッターは魅力大。今日もかき回してもらいましょう。

いいね! 8

[32334] PPSnomu

9時間前

すみません小言みたいになってしまって
もどかしい話ではありますが、50年来のファンも初めて試合を見た人も
球団からすれば同じお客さんなんですよね。
かといって見知らぬ人に何かできるわけでもなく、はしゃいでる人間に怒鳴ってる人間、まあ難しいもんです・・・

まあファン間における認識の相違というのは野球に限らずすべての興行には付き物なのでしょう、日本に限らず世界中である話です。

私も昨年東京ドームで観戦した際にマナーのかけらもない立ち見の横浜ファンに大変失望しました。そういう人種とは相容れないと割り切るしかないんでしょう。
ノクチさんのおっしゃる通り3万人も来てますから、ほんとピンからキリまで色々いますから、球団側もコントロールが難しいでしょうね。

我々は野球の楽しさを他人から奪わないように気を付けていければいいのですが・・・

いいね! 7

[32333] ノクチ

10時間前

>>32313
クワは調子戻してきましたね。
今日の勝利も桑の二塁打がなければ中川の同点打。筒香の逆転打につながりませんでしたよ^_^

神里、楠本、乙坂、関根、細川とライバル達が桑原を更に大きく成長させるでしょうね。

戸柱が良く言う言葉ですが

NO PAIN. NO GAIN.
(痛みなくして成長なし)

だと思います。
元気印の核弾頭がより大きくなって返って来る日も近いでしょうね♪

いいね! 9

[32332] ノクチ

10時間前

>>32330
お気持ちわかりますよ。
私もまぁ古い方だと思いますが、それでもやだなぁと思う事はよくあります〓
我が物顔で幅を利かす軍団的な人達、野次ばかり言うオヤジやおばさん。マナーや応援ルールを知らない最近来始めた人、もしくは久しぶりに来たであろう人。
ネットの情報を鵜呑みにして必要以上に倉本を貶す人〓
などなどいろいろいます。
鬱陶しい人やウザい人らを数に入れたら更に増えます〓
※聞きたいならいいますが〓
オールドファン、新参(ニワカ)ファン問わずです。

つまりは30000人もの人が集まれば色んな人がいるということなんです。残念なヤツはいるんですよ〓横浜ファン、他チームファン問わずです。

もしかしたら私なんかも他の人からウザがられてるかも知れませんしね。。。子供連れて来るなよとか〓〓〓

こないだも出陣式の時に子供を抱えてたら後ろのディアーナ狙いのカメラジジイに怒鳴られました。
見えねーぞ!子供なんか連れて来るなよっ!って〓

イベント終わった後にお話しにいって謝っていただきましたが〓

なので迷惑かけない限り楽しんだモン勝ちと割り切っているところもあります。まぁライトスタンドでは顔見知りも多いので最近は面と向かってなんか言われることもないですが。

少しくらいなら愚痴などこのスレでもお聞きしますよ〓

いいね! 8

[32331] みらい

11時間前

>>32330
ん? うまづらはぎさん なんも問題ないでしょ?
大丈夫!! 大丈夫!! 

PPさんのおっしゃる通りでございますよ(*^^)v

いいね! 5

[32330] うまづらはぎ

12時間前

ごめんなさいね…言葉足らずでした。

べいたーさんの、逆転劇に浮かれてマナー違反してる悪質ベイファンに向けた発言でした…

にわかって表現もまずかったですね…スミマセン
(; ̄ー ̄A

いいね! 5

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ