Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 旅行・おでかけ  



写真展を準備しているから


こんにちは 中国の大学生の谭玮贞(TAM WEIZHEN)です。   先生にお願いがあってメールいたしました。   実は、写真愛好者として自分の写真展を準備しており、主に自分が旅行したところに関する写真です。過去の一年間、ロシアで留学するとき、7つの都市に旅行したことがあり、いろいろな人物や景色などの写真を撮って、私の留学生活にとって、忘れない思い出になったと思います。それで、旅行地の人の日常やいろいろな職位の人の仕事の姿などを撮ってほしいと思います。 さて、今年8月に日本に旅行しに参る予定です。(8.3−8.4と8.11-8.14に東京にいます、8.6−8.8に京都にいます)初めて日本に参るので、そのためにすでに一ヶ月も準備をしました。その間、日本での日本語を勉強している友達と一緒にいます。ご忙しいところとは存じますが、お時間のおありの折に、私は先生がいらっしゃる都市で撮らせていただけないでしょうか。   写真を撮る時間にとっては、大体2.3時間と思います。先生にお願いできれば、幸いです。感謝の気持ちを表すために、一時間に2000円を差し上げられます。   お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いも申し上げます。   谭玮贞(TAM WEIZHEN) 5730221483@QQ.COM

オーナー
yeeeki
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[36] 匿名

2016/12/20 4:49

パンストの匂いを嗅いでみたい。
パンスト足をプロレス技の逆海老固めで曲げたり、サソリ固めでクロスさせてみたい。
痛がるかな?



いいね! 0



[35] 匿名

2016/11/17 10:35

この文章はgoogle翻訳で書いたのかな。読みづらいです。



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers