Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



都知事・小池百合子


2016年都知事選で当選。 「ワールド・ビジネスサテライト」などでキャスターとして活躍後、政界に転身し参議院議員1期、衆議院議員8期連続当選。環境大臣、内閣府特命担当大臣、防衛大臣を歴任。 <都知事選特設サイトURL> https://www.yuriko.or.jp/senkyo/seisaku/

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[163] 匿名

2017/10/30 17:32

是非 東京オリンピックを成功させて欲しい。
がんばれ 小池さん
みんなで 声をだしてさけびましょう。

せえのお


安倍 辞めろ〓
安倍 辞めろ〓



いいね! 0



[162] 匿名

2017/10/30 11:21

誰にもミスや過ちはあるからな
これからだな



いいね! 0



[161] 匿名

2017/10/28 22:52

都政に大人しく専念しとけば問題にならなかったけどな(笑)



いいね! 0



[160] 匿名

2017/10/28 20:52

>>159
落ち着いて。

このスレで小池を「姫」と言ってる人は匿名でも分かるから。

時間があったらこのスレの履歴を見てごらん。
どういう人か分かるから。



いいね! 0



[159] 匿名

2017/10/28 19:14

>>158
下で俺が言ってるだろ、ってあんた誰だ?匿名なんて他人から見たらみんな同じにしか見えないよ。





いいね! 0



[158] 匿名

2017/10/28 18:24

>>152お前はバカか、それは、下で俺が言ってるだろ、被せて不毛な議論を誘発するな。始めから姫は、中央の土俵に上がる気はない。今や、都知事都政としての成果とは、オリンピックの成功一語に聞こえる。そしてそうなる。
君らの議論ぽい戯れ言など、姫達からすれば、蚊の羽音もない。




いいね! 0



[157] 匿名

2017/10/28 16:49

>>156
今のところ、都政をかき回しているだけにしか見えないもんね。
ただの壊し屋って評価がついたら、確かに、政治家としては終わりかも。



いいね! 0



[156] 匿名

2017/10/28 4:22

>>155
希望の党云々言う前に都知事としての成果を出さないと 小池さんの政治生命事態がヤバイ様な気がするけどね。



いいね! 0



[155] 匿名

2017/10/27 23:52

>>154
そもそも、急ごしらえの政党で、政権狙うのが間違いだわな。
今回の選挙は、政党としてのスタートぐらいにして、次回以降につなげるべきだったと思う。

今はとりあえず、手のひら返した元民進党の議員たちを、さっさと追い出すことだね。
日本をリセットする前に、民進党議員に寄生されてしまった、自分の党をリセットしないと。



いいね! 0



[154] プリンス師範

2017/10/27 22:22

旧民主党の中に右派がいたというが、その理由は小選挙区になって1選挙区の1党しか立候補できなくなってしまった。自民党で選挙に出たいが足切りされてしまった議員が、無所属だとやりたいことがやれないから発言数が多く出来る政党(民主党)に入党した人のこと。

おそらく、小池はそういう人を選んだのだけど、民主、民進色の染まっちゃった人もいたし、根本として橋下にディスられてたように「選挙で勝てない人」≒レベルが落ちる人だったわけ。

もっとじっくり時間をかけて絞って、まずは野党第1党の地位を確実なものにして次回で政権を狙う体制にすれば、もうちょいマシな結果になったな、

というタラレバ論。




いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers