Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



民進党について語ろう!


民主党+維新の党+αで結成された最大野党。 2016年9月8日現在、執行部は下記のメンバーで構成される。 <代表> 岡田克也 <代表代行> 江田憲司、長妻昭、蓮舫 <幹事長> 枝野幸男

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[529] 匿名

3時間前

>>528
そう思います。真なる税金の無駄遣いとは、ろくな仕事をしない国会議員への歳費と、新幹線無料パスの支給でしょう。

民進党国会議員へのそれを合計すれば、新築の森友学園が100軒くらい優に建つでしょう。



いいね! 0



[528] 匿名

5時間前

重箱の隅をつつくような討論は辞めて下さい
あなたたちは荒さがししか出来ないのですか だったら議員辞めて下さい これこそが税金の無駄使いです。



いいね! 0



[527] 匿名

6時間前

森友学園以外やる事が無いのかモット大事な事審議出来ませんか
沢山報酬貰ってるでしょう。 今の民進党だったらいりません
政権取れる党にならないと!



いいね! 0



[526] 匿名

9時間前

森友学園の問題で一つ気になってるんだけど、疑惑の総合商社という名言を生んだ辻本議員。
疑惑追及といったら、最前線で暴れそうな人が、なぜか大人しいんだよね。
初期のころは、国会さぼって視察に行くほど積極的だったのに、今は影も形もない。

裏に、まだ何かあるんじゃないの?



いいね! 0



[525] 匿名

16時間前

蓮舫がいまだに党首って時点で色んな面で
政権交代への道から大きくそれているという自覚持っていなさそう
支持してるのは労組の幹部と与党でないという理由だけで投票する輩だけだろう



いいね! 0



[524] 匿名

2017/3/23 12:44

頑張れ民進党
真実に負けるな



いいね! 0



[523] 匿名

2017/3/23 6:39

この党のお馬鹿な議員が、籠池証人喚問は始まりに過ぎず、これを機に今後も追求の手をを強めて行くなどと語った。

期限と区切らすに全力を注ぎ、わき目も振らずに邁進すると云うのである。

単純で頭を使わず、単に他人のあら探しに専念すれば良いような問題では、それまで怠惰を貪っていた者たちが、突然と目覚め起き出すのである。

世間を騒がすスキャンダラスな出来事の発生時にこそ、がぜんその存在感を世に示そうとするのがこの党の特徴だろう。



いいね! 1



[522] 匿名

2017/3/22 7:18

この党の執拗なまでの森友学園問題追求が、海を渡って中韓のメディアを大いに賑わせている。

もうそれだけで、この党のアジアでの存在と役割とが良く分かる。



いいね! 1



[521] 匿名

2017/3/22 5:01

【テロ等準備罪】猛反対の民進、旧民主では「そっくり案」を国会提出の過去
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fpolitics%2Fnews%2F170321%2Fplt1703210054-n1.html">http://www.sankei.com/politics/news/170321/plt1703210054-n1.html</a>

要するに、自分たちの政権じゃないから全てに反対なんだね。



いいね! 0



[520] 匿名

2017/3/22 4:07

>>519
民進党の議員らにつける薬などありません。

一度吉本興業のおばさんに、頭かち割ってもらい脳みそチュッチュッしてもらいましょう。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers