Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



民進党について語ろう!


民主党+維新の党+αで結成された最大野党。 2017年7月18日現在、執行部は下記のメンバーで構成される。 <代表> 蓮舫 <代表代行> 安住淳 江田憲司 <幹事長> 野田佳彦

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[828] 匿名

1時間前

詭弁ですな。



いいね! 0



[827] 匿名

2時間前

>>826
責任は取ってます。

代表は続投すること。
疑惑を残した二重国籍問題を公表したこと。
菅や鳩山みたいなポンコツの緩やかな批判を許していること。



いいね! 0



[826] 忍者ネットリ君

9時間前

蓮舫代表は都議会選の敗退の責任で、野田幹事長を交代させるようだが、蓮舫自身は責任取らないの?



いいね! 0



[825] プリンス師範

23時間前

>>824
ついでに四重国籍疑惑も出て来た。

野党第一党の党首ですから説明責任をされた方がいいのは?




いいね! 1



[824] 匿名

2017/7/21 19:24

蓮舫の戸籍絡み
あれ、どう見てもおかしいよな。なんに当たる?外国徽章なんとかの罪か?国内で出してるから私文書偽造同行使はいけるだろう。日本の戸籍と比べるだけだから。
あんなもん、参議院の西田先生あたりが団長になって調べに行けばいいんだよ。
「国では差別しない。でも、偽造の恐れがあるから調べる」
っていえばいい。それこそ自民党が多いんだから国政調査権だろうや。
で、調べた上で、東京地検に告発すればいいんだから。



いいね! 0



[823] 匿名

2017/7/21 14:44

民進党には
「マイクロソフトのアップデートが終わらない。使い勝手が悪い。」など国民の不満を代弁する役になってほしい。

マイクロソフト社長を国会に呼んで、
「アップデート遅い」
「 知識がないと使えないのにホームバージョン」
「使い勝手の悪いWINを放置し庶民から搾取して高給取りのマイクロソフト社(ビルゲイツ含む)」
に対しの体質を改善を図るよう糾弾すれば政権交代蓮舫総理も夢ではない。



いいね! 0



[822] 匿名

2017/7/21 11:22

連合横浜市長選で自民党応援、組合費取って労働者の事
支援しない連合、糞組織何て解散しろ
いつまでも連合なんか、当てにするな、民進党どこ向いて政治活動してるか、連合幹部が支持しても、組合員はその通りは動きません
連合んか自民党の派閥より悪党の集まり切れ、蓮舫、残り少ない党首の期間思いの限り仕事しろ



いいね! 0



[821] 匿名

2017/7/21 0:49

だからさー>>816← この発想自体が時代錯誤なんだよなぁ(笑)

グローバルな時代にさ
ルーツが日本ではない事が
差別を助長するなんてさー(笑)

ルーツが日本ではない事が
差別を助長する
それを言っている人達こそが
違いを取り上げて差別してんだろ


あと、
違うところが有って当たり前なのが、『人』というもの。
その違いを言っただけで『差別・偏見』と騒ぐのは

ただの被害妄想か自意識過剰者としか言えないさ!


それと、一般国民ならまだしも

国の政策に携わる国会議員の立場にある蓮舫サンがだ

二重国籍問題発覚後の
対応が遅すぎ!


同時期に二重国籍問題発覚した
自民党の女性議員は直ぐに
二重国籍解消の証明を自身のブログだったかにアップした。

一議員がやってのけたことを
政党のトップたる蓮舫サンが
何故にやれなかったのか!(怒)


差別・偏見を助長する!?

蓮舫サンの取った行動こそが
帰化した人達への差別・偏見を助長するものだろうが!


隠す=後ろめたいこと

それが、人間の心理だろ。


二重国籍問題解消の証明を直ぐにしなかった=戸籍を隠した=戸籍に後ろめたいことがある

そう捉えられてもしかたないだろ蓮舫サンの取った行動はさ!


二重国籍問題解消に必要な証明が『差別・偏見を助長する』だ(怒)


日本国民のせいにするな!!





いいね! 1



[820] 匿名

2017/7/21 0:37

差別云々の問題じゃない

今までの彼女の言動からみても、知らなかった筈はなく、あきらかに嘘をついてる。

国籍法を変えたいと言うのなら、一旦議員を辞職、再度立候補をして議員になればいい。



いいね! 0



[819] プリンス師範

2017/7/20 23:57

蓮舫が稲田のことをああだこうだ言ってんだけど、全部ブーメランだから笑いまくったよ。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers