Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ちょっとした悲しみ!


皆さんの「悲しみ!」は?* 主旨の異なる投稿・個人中傷誹謗・絡みは禁止!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




携帯の調子が良くない〓

〓 どうしたもんじゃろの〜〓



いいね! 1



[912] サンダー

6時間前

>>911
私も、よく似た経験が何回もあります。
悩み事が頭から離れずにいて、他の事がマトモに手につかない感じですよね。

そんな私にアドバイスをくれた人がいまして、その人いわく、「1つの事に心を奪われないようにしなくちゃダメ!思い詰めても良い事なんか何も無い!肩の力を抜いて深呼吸して、同じ事で悩み続ける事をやめて、気楽に前向きに考えていかなきゃ、誰だっておかしくなっちゃうよ」って言ってくれました。

もし、あなたの参考になったら嬉しいです。

えがおいっぱいさんの笑顔が増えるといいな。



いいね! 2



[911] えがおいっぱい

13時間前

近頃注意力が低下?
ひとつ気になることがあるとそこにとらわれて、他に気にしないといけないことが抜け落ちてしまい、仕事のミスなとなど、その他に支障がではじめて



いいね! 1



[910] えがおいっぱい

13時間前

ちょっと弱気ぎみです



いいね! 0




今夜から寒さが強くなりそうで、明日の朝は−5℃ になりそうなので、とっても悲しいです〓



いいね! 2



[908] えがおいっぱい

2017/12/12 14:53

仕事が無事終わったんですが、なんだか気分が下がりぎみです。
どことなく、注意力にかけていてるし、同僚や先輩との会話も、楽しく一見会話できてるようなんだけどできてないような。
私の部署の飢えから二番目の立場の年配のおじさん、私が帰り際挨拶しても無視された?仕事おわってショッピングモール行こうと思ったけど気がのらなくなってやめた。おやつ買いそびれた〜



いいね! 0



[907] ぽんじん

2017/12/12 13:31

気持ちがすれ違ってしまうって…寂しい。



いいね! 1



[906] えがおいっぱい

2017/12/12 9:27

雪は、今日はそこまでつもらなかったけど、家の付近は道路はうっすら白く。七時の時点では凍結してるっぽくて。バスで仕事に行こうと考えていたけど旦那が7時半過ぎにバイクで帰宅してきて、団地を降りたら大丈夫といい。
冬疲れます



いいね! 1




明日から1週間続く、最低気温マイナス3〜8〓



いいね! 2



[904] なぎさ☆

2017/12/11 20:16

図書館はいすのみとテーブル席と
いつも満席〓
いっても借りて帰ることが
ほとんどだけど、今日は
運よくいすのみ座れた。
気になる〓読んでたつもりが
いつの間にか寝てしまい
外も暗くなってた〓なにしに
いったんだか〓

ここ匿名なしになったんですね〓



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers