Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 雑談  



ちょっとした悲しみ!


皆さんの「悲しみ!」は?* 主旨の異なる投稿・個人中傷誹謗・絡みは禁止!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[926] 匿名

2時間前

風呂めんどいー
眠いけど宿題しないと



いいね! 0



[925] 匿名

5時間前

携帯の調子が良くない!
ネットが繋がらなかったり、電源が切れたり…

どうなってんの?(涙)



いいね! 2



[924] 匿名

15時間前

新聞にコーヒー〓こぼすし
外は−1℃で超寒いし〓
朝から凹む(´ω`)



いいね! 5



[923] えがおいっぱい

2017/12/17 20:09

スマホのデータ通信がすでにさっき、5ギガ到達してしまった( ̄▽ ̄;)娘がLINEやLINE電話をたくさんしたのでこんなに早く
(T-T)1ギガ1000円いたいので年末まで我慢します( ̄▽ ̄;)



いいね! 3



[922] 匿名

2017/12/17 17:39

旦那のボーナスせっかくはいっけど、車のローンの残りが一括返済になってしまい、たちまち姑に借りたのでかえさなくてはならず、ほとんどが姑への返済に(T-T)
仕方ないけれど、なんだかかなしー



いいね! 2



[921] ザ・ファイヤー

2017/12/17 11:56

実家の雨どいの修理や側溝の掃除をしたが外は冷蔵庫の中ぐらい寒い。

もう面倒だから今日はうちでおとなしくしておこう。



いいね! 3



[920] 匿名

2017/12/17 11:11

今日も寒い!



いいね! 1



[919] 匿名

2017/12/16 22:51

お腹グルグル、これから夜勤。



いいね! 1




車の修理が完了しません(涙)
来週中には、なんとかなるかなぁ〜〓



いいね! 2



[917] 匿名

2017/12/16 21:31

なんかこどもたちだんなよりになってきたなー
私はおかねもないし、日曜は仕事だし、生活の上で注意するのはわたしだし、子供からしたらわたしはうざい存在になりつつあるよう



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers