Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ちょっとした怒り!


身近で起きた皆さんの「ちょっとした怒り!」は?* 主旨の異なる投稿・中傷・絡みは、おやめ下さい!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[486] 匿名

2017/7/23 13:22

時速70q近くで走っているのに、後ろにピッタリつく車!



いいね! 0



[485] 匿名

2017/7/16 0:20

会社に同期で入った女。
俺「一度一緒に飯でも食いに行くか」
女「ぜひ」
しばらくして
俺「来月以降なら時間取れそうだから、考えといてよ」
女「・・・」
それ以降ガン無視と拒絶の態度がハンパねぇ。

クソッタレ。なんなんだよ、このクソ女は。
マジふざけんな



いいね! 0



[484] 匿名

2017/7/13 19:46

「個人攻撃や人の中傷」は、掲載に相応しくない投稿でなく、投稿規制されないのだろうか?



いいね! 0



[483] 匿名

2017/7/11 18:52

父から、父の日アピールがすごくて無視してたんだけど、今度は兄弟からツッコミが入った。諸事情でいろいろとあるのに。。。。この風潮をなんとかしたい。あげられるんだったらあげてるよ、とっくに。



いいね! 0



[482] 匿名

2017/7/10 11:25

自分は嘘つかないっと
いってたのにね



いいね! 0



[481] 匿名

2017/7/10 4:51

大人になれや



いいね! 0



[480] 匿名

2017/7/9 23:03

スマートフォンが壊れて怒ってる



いいね! 1



[479] 匿名

2017/7/9 21:14

>>476
蟻塚さえ作らさなければ何とか阻止できるかもって話しです。
今のところ人工島内でおさまっているのかな?でも蟻が見つかる前にコンテナの配送が早かったら陸地内で繁殖は始まっているな。
地震大国・台風大国・ゲリラ豪雨大国・黄砂大国・PM2.5大国・そしてヒアリときたもんだ。昆虫テロちゃうやろな。



いいね! 0



[478] 匿名

2017/7/9 17:12

伯母が亡くなり、全てを甥・姪が持ち去った!



いいね! 0



[477] Taylor

2017/7/8 23:56

メールに必ず返事しないと怒る人
返事欲しいときは電話しなさいよね! 



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers