Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ちょっとした「笑い!」


皆さんの周囲で起きた「笑い!」は? * 主旨(趣旨)の異なる投稿・中傷誹謗・絡みは禁止!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[490] のこみゆき

16時間前

私達チーズケーキ好きだ
よく会社の帰りにいつも決まったお店で一個300円のを買って帰る

おそらく20回以上は買ったはず
なので私は若い可愛い店員さんの顔もすっかり覚えてしまった

彼女はいつも可愛い笑顔で私に聞く

『何回払いですか?』

『……一回で…』

はい、かしこまりましたとにこやかに(^。^)

まあ、たった300円のケーキをカード払いにする私も私だが、もしも三回払いとかにしたらカード会社の人は驚くだろうなあ…と
ちょっと笑った^o^

若いっていいなあ(^。^)〓〓



いいね! 1



[489] のこみゆき

2017/10/16 17:27

ちょっと笑った(^。^)

つい、先日、ある匿名さんから、
下品な投稿女らしくない、とご指摘受けたばかりだったのに!

またまた、書いてしまった(^。^)

花の写真を載せるスレにて、とある匿名が私のことをどうこうホザイいていて
つい、カチンときて、
また、
『ハンネも出せない程度の匿名から何書かれても『屁』とも思いませんよ』と書いてしまった!

あー!
だいぶたって気がついた
もう、懲りないなあ…と自分に自分でちょっと笑った(^。^)〓〓

次からは、気をつけよう^o^〓〓



いいね! 2



[488] 匿名

2017/10/15 11:19

顔を洗うため洗面所に行き、ふと洗面台を見ると、雨蛙がこちらを見ていた!

ちょっとビックリしたけど、救出して外へ!

窓を開けていたから、入室したのかなぁ〜U+2048
水場だったから生命に問題がなく、良かったようです。



いいね! 2



[487] のこみゆき

2017/10/14 13:28

ちょっと笑った^o^

昨夜、とある掲示板でのこと
何気に見てたらある匿名が私をハンネ出して何やら書いていた

カチンときたので、やり返しのコメ書いたら
相変わらずの『多重人格』だのの
下らない中傷

そこでさらに私が

ハンネも出せない匿名なんか『屁』とも思わない、と書いといた

しばらくして、見たら
ある匿名さんが
『下品な投稿は女らしくない』と書いていた!^o^

きっと『屁』の部分だろう^o^

私的には本当にそう思っているから書いたんだが

品がなく女らしくない…正に日頃自分で感じてることやん

わははー!と一人で爆笑した^o^
あ、ちょっとやなくかなり笑った話しだ^o^〓〓



いいね! 1



[486] 匿名

2017/10/9 6:27

ヒップホップな寝相…

ヨー チェケラッチョ!
( ;;´;゚;∀;゚;;)ンフッ



いいね! 2



[485] のこみゆき

2017/9/26 16:08

ちょっと笑った^ ^〓
毎日色々な地域にお住みの会員様とお話しさせていただいている。

山形県の会員様、秋は食欲の秋ですねーなどとお話ししていたら

慰問会作るから食べないと
と言われて
『え?いも?いもん?』
と驚くと、
『そう、芋煮会食べますよ』
…!?
『あ、いも?食べる芋ですねー』
と言うと
『…そりゃ食べますよ』

…あはは!
慰問会と聞こえた、慰問会、芋煮会…
似ている…心の中で一人でちょっと笑った^ ^〓



いいね! 1



[484] 匿名

2017/9/24 23:36

>>483
いつか必要な日が来たときの為に装備だけは万全。
最後は使わず、財布に跡が付いている。




いいね! 1



[483] のこみゆき

2017/9/24 23:32

>>482
あははー!(^。^)〓
面白い!
座布団一枚!(^。^)〓




いいね! 0



[482] 匿名

2017/9/24 23:12

>>480
明るい家庭生活。
昔は見栄をはって彼女も居ないのに(童貞)財布にコンドーさんを挿入している奴等が沢山いました。




いいね! 2



[481] のこみゆき

2017/9/24 22:43

ちょっと笑った^ ^
前回も書いたが、家の中にあるものしりとり掲示板がある。

ク、くならば靴、靴箱、靴ベラ、靴下…結構ある。

『臭い靴下』
……!?
ちょっと笑った^ ^〓〓



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers