Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

北海道日本ハムファイターズ★22【匿名禁止版】

北海道日本ハムファイターズについて語り合いましょう。荒らしは相手せず通報・非表示しましょう。他球団ファンも歓迎します。匿名での個人攻撃を無くす為に匿名禁止にします。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[4903] 風になれ

34分前

案外、堀投手は一軍早いかもよ!ダルビッシュみたいに交流戦からローテに入れてもいいと思います。ある意味、ダルビッシュと同じ英才教育として

いいね! 0

>>4895そうですね

昨年は増井のおかげも大で優勝したけど、今年はくれぐれも増井先発リターンなんて事にならぬようしてもらいたいです…2.3年後も見据えたファイターズらしい若い顔触れが見たいんで。

堀君も見たいけどジックリとゆう事で、更に今の所上原も情報が入ってきませんので、今年は左の軸加藤に託します

いいね! 2

>>4900
彼は予想よりも願望が占める割合が多いので、仕方ないですな。

順位予想も、又三位にしといて欲しいです。

いいね! 1

[4900] クリリン

1時間前

>>4899

ガンちゃんが言うと、その通りになった試しが無い(笑)

いいね! 1

>>4898
前回、バッテリー組んで良かったけど、開幕は大野だと思います。

清水は今年、途中出場でも何でも良いから、経験を積むシーズンにして欲しいです。

大野の後の正捕手は間違いなく清水だと思うので、ステップの年にしないといけません。

いいね! 2

[4898] クリリン

2時間前

開幕投手の有原に清水とのバッテリーを推したが、なんとガンちゃんも清水推し

なんだかなー

いいね! 1

[4897] キングカズ

3時間前

>>4895先発がしっかりしてくれないと、中継ぎに負担が大きくなりすぎてシーズン後半に、ツケが来ますからね。(-_-;)
投手陣が共倒れにならないよう、先発も頑張ってほしいですね。f(^_^;

いいね! 1

[4896] 風になれ

6時間前

ファイターズよ、公式戦になよなよした演歌歌手はいらないよ野球しらないファンが押し掛けてしまい野球ファンが観戦できないのは?がつきます。

いいね! 4

[4895] クリリン

14時間前

>>4894

強ポンさん、お早うございます

浦野はもう少し養生が必要かな?

シーズン途中でもいいので先発ローテに入って貰わないと

上原のブレイクにも期待したいが、ファームからの救世主登場にも期待したいです

先発ローテ6人揃ったとしても、長丁場のペナントレースを戦う上でナンボ頭数はあってもいいですからね

いいね! 5

[4894] 強ポン愛傾奇者

19時間前

クリリンさん,今年は上原,浦野の2人はスタートから上で見れるんかなて楽しみにしてだけに少し残念です

大谷が怪我で投手として出遅れてもキャンプの様子見てると、この2人と上沢で穴埋めして欲しかったんで…

村田も助っ人みたいなもんなんで、実際公式戦投げての未知数やし、エスコバこそめっちゃ謎ですんで、どうしても5枚目からが課題ですね

この時期からあまり評価はしたくないですが、上に述べたよな選手が離脱してる中,まずは開幕ローテに堂々と入ってくれた加藤は立派やし評価したいです!

いいね! 4

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板