Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北海道日本ハムファイターズ★22【匿名禁止版】


北海道日本ハムファイターズについて語り合いましょう。荒らしは相手せず通報・非表示しましょう。他球団ファンも歓迎します。匿名での個人攻撃を無くす為に匿名禁止にします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[32732] クリリン

5時間前


お早うございます

今日は移動日で試合はありませんが、明日からZOZOマリンでの2連戦に向けて頑張れファイターズ



いいね! 2




>>32722
器用さが仇になってるかもです。

中田、以外に当てるの巧いですからね。

中途半端に当てて、勿体ない凡打が増えてると思います。



いいね! 1



[32730] Fの戦士

12時間前

>>32727
これで内川さんも帰って来たらもっと厚みを増しますね(*^_^*)
ホークスさんの何が凄いって昨日の塚田選手も今日の江川選手も出されたら必ず一発かまして結果を出すのが凄いですわ(*_*)
うちは代打で空振りか見逃し三振が当たり前で1〜3安打の完封負けも見慣れたもんだし羨ましいですわ(T . T)




いいね! 4



[32729] キングカズ

12時間前

>>32728ヒザへの負担軽減もあって、体重減らしたんでしょう。
人工芝のグラウンドは、ヒザに負担かかりますからね。(-_-;)
高く足を上げて高校時代から打ってたけど、あれはタイミング崩されやすいですからね。
体重減らしても下半身鍛えてれば良いけど、それはやってないみたいだし。
あれだけ足を上げるなら、体幹と下半身も鍛えなきゃ。



いいね! 4



[32728] Fの戦士

12時間前

>>32722
肉体改造で体重減らしたのも影響してるのかな?(*_*)
結局体重を減らさなくても最近打てなくてもひたすら4番に置かれ続けてるストレスのせいか更に痩せた感じがしますわ(T . T)
ストレスは身体に悪いし逆に可哀想だし心配になってきますわ(T . T)
残り試合が少ないんだし監督も休ませてあげれば良いのにね(T . T)




いいね! 3



[32727] パスキ

13時間前

>>32725
ありがとうございますm(__)m
ギータは何とか間に合ってくれると思っています(^-^;
それと忘れかけていた内川も間に合うと思いますし、応援ガンバります(^-^)




いいね! 3



[32726] キングカズ

13時間前

>>32718去年は、たまたま勝てたけどホークスは本当の強さでした。
リーグ優勝は、当然ですよ。f(^_^;
来年は、お手柔らかに願います。
CSでの武運を、祈ってます。(^o^)/



いいね! 6



[32725] Fの戦士

13時間前

>>32718
今年は完敗でしたけど来年は頑固監督次第だけど新しい若い選手でまた何とか食い付いて行きたいですわ(*^_^*)
ホークスさんはCSも日本シリーズも戦い慣れるし短期決戦の怖さも戦い方も知ってるけど油断しないで勝ち抜いて盛り上げて頑張ってくださいね(*^_^*)
ギータさんは全治二週間みたいですけども何とかCSに間に合いそうですかね?(T . T)




いいね! 4



[32724] Ninja(赤黒魂)

13時間前

グダグダ試合でヒロイン終わったら22:25
帰宅は午前様になります( ̄。 ̄;)



いいね! 5



[32723] クリリン

13時間前

>>32718

あらーしたぁ



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers