Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



北海道日本ハムファイターズ★22【匿名禁止版】


北海道日本ハムファイターズについて語り合いましょう。荒らしは相手せず通報・非表示しましょう。他球団ファンも歓迎します。匿名での個人攻撃を無くす為に匿名禁止にします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[4753] しばちゃん

55分前

それから食べ物の好き嫌いは人の好き嫌いに繋がるって親に言われたわ。だからどうって訳でないけど社会人としてね?ひろみさん。

って母親か(笑)すいません

みんな心配してるのよ。ただでさえ怪我多いのにダイサンの後釜に期待してるんだからね。



いいね! 0



[4752] しばちゃん

1時間前

岡さん野球することはもちろん、食べること寝ること体調管理もある程度仕事のひとつですよ。

人任せにしてたらダメ結婚している選手の奥さんだってずっと一緒にいるわけでないのだから考えないと。




いいね! 0




>>4748
田中賢介栄養士が栄養面を監視してたはずなのに・・・



いいね! 1



[4750] 風になれ

10時間前

>>4749ちなみに落合博満さんは現役の時は夏場には必ず鍋焼きうどんを食べていた。とスポーツ雑誌インタビューに答えてました。理由は野菜、肉、炭水化物のバランスがよく尚且、身体を冷やさないためとのこと。



いいね! 2



[4749] クリリン

10時間前

>>4748

この時期はまだしも、夏場のコンディションを崩しやすい時期に好調を維持するのが難しくなるし、万一怪我をした時の回復力にも影響がありますからね

有原みたいになれとは言わないから、よく食べて体を作って欲しいです



いいね! 2



[4748] 風になれ

11時間前

岡よ頼むよ食べ物の好き嫌いがありすぎるって自分で言っちゃだめだよ。誰が言ったのか忘れたけど食事もトレーニングの一つですから苦手な物も食べてます、トレーニングですから。と話してました。以前特番でチームメイトとの食事しながらの収録を見ましたが食が細っってくらい少食でしたしっかり食べてトレーニングしてほしいです、岡選手よ!プロなんだから頼むよ!



いいね! 4



[4747] クリリン

2017/3/24 6:29


お早うございます

ルーキーの活躍が他の選手にいい刺激を与えているようですね

ウチにとってドラフトは成功しているのかも

(^・^)v



いいね! 5



[4746] シュークリーム

2017/3/23 23:27

>>4744
サード守れるから安田君のが良い気もするけど、清宮君の打撃センスは、抜けてる気がしますね。

将来的に三番清宮、四番横尾、五番森山とかになって欲しい。



いいね! 3



[4745] 風になれ

2017/3/23 23:15

>>4744そうですね、清宮なら松井みたいに夏に一軍。安田なら中田みたいに2年は二軍で。



いいね! 2



[4744] ハムフラワ

2017/3/23 23:10

>>4743
いろいろ報道ありますが、順当にいけば清宮なんでしょうね。
清宮なら1年目から一軍のボールを打席で見るべき段階にあると思います。大谷の1年目のように。
安田なら2軍で少しずつスラッガーとして熟成させたいですね。
どちらの指名となるかは、もう清宮の進路次第かもしれませんね。




いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers